2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回orz

起立礼着席は今日で最終回とのこと…。 でもBerryzの番組は続くらしいです。 当日発表かよ…orz 曲は「BERRY FIELDS」…名曲だけど、あの日のことを思い出してしまう…

更新方針

↑に伴い、更新方針も一部変更します。 カテゴリ「ハロプロ」は使用停止し、各メンのカテゴリを新設 「ハロプロ」は非推しの話のときに使う バースデー更新は推しメンのみに縮小 あまり変わらないかもw でもネタ不足になりそうw

エルダー卒業

本日を以って、エルダーメンバーはハロプロを離れます。 4月以降については、以前に書いた通り。

推しメンランキング(臨時版)

次回以降は新ハロプロ(旧称・ワンダ)のランキングと推し上位16位を書きます。 これまでの方式は今回が最後です。

0x20

今日は、私の20歳の誕生日です。

振り返り更新・特別編「石村舞波」

ずっと書かずに封印していました。 ですが、今回は封印を解きます。

振り返り更新・その9「SI☆NA」

認識時期 2006年8月11日@ハロプロやねん!(声だけ。どんな人かはわからなかったw) 初めて見たのは↓ 初遭遇日 2006年12月17日@なんばHatch(クリコンのオープニングアクト) 偶然にも雅奈未ちゃん17歳の誕生日 推し開始時期 2007年8月 これまで オーディ…

振り返り更新・その8「光井愛佳」

凱旋紺の影響で、事前準備した原稿は一部修正することになりましたw

振り返り更新・その7「清水佐紀&徳永千奈美」

時間なくて短くなってしまったorz

みっつぃ〜凱旋公演参戦メモ

両腕が痛いorz 無意識のうちに全力出してたみたいw

Happy Birthday!

今日は、里田まいさん(カントリー娘。)の25歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

夜終演

凱旋紺は大成功 これで胸を張ってみっつぃ〜推しを名乗れます

夜入場

昼終演

昼入場

4F席 ステージは遠い…orz すんごい高まってきた〜

げんちゃく

早っ 会場は初めて来たけど、途中の道はよく知ってるからなんか不思議w

出発

また遅くなったorz 晴れてるけど寒いしorz 全然予習してない(爆)

帰宅

打ち上げ帰りに福井に行きそうになった(謎笑) 皆様おつかれいな〜m(_ _)m

振り返り更新・その6「菅谷梨沙子」

認識時期 2002年8月@美少女教育2 キッズオーデは意識して見てないorz 初遭遇日 2005年4月2日@千里セルシー(CDイベ) 推し開始時期 2005年5月 これまで 初見での印象はまーさほどはありませんでしたねぇ。 でも「湘南瓦屋根物語」でりーちゃんが演じた詩子…

振り返り更新・その5「須藤茉麻」

更新の時間がとれなさそうなので早めに書きます。 その7まで書きたかったけどそこまで時間がないorz

振り返り更新・その4「道重さゆみ」

認識時期 2003年1月@ハロモニ。 初遭遇日 2005年7月10日@大阪城ホール(夏ハロ大阪・昼) 推し開始時期 2003年1月 これまで このときも放送遅れでオーディションは見てません。*1 後で聞いたらかなりのものだったらしいですけどw 合格後に3人で手鏡を見る…

映ってる?

Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~/エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 9人 クリック: 50回この商品を含むブログ (56件…

振り返り更新・その3「紺野あさ美」

今回は事前に準備していました。 相当長くなると予想してた通り…準備してなかったら大変だったw

真野恵里菜CD発売記念イベント@大阪メモ

8時げんちゃく。雨降ってましたorz 10:30?からCD販売開始で無事握手券げっと。あ、CDは通常版です。 乙女の祈りアーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,たいせい出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/03/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含む…

発症

風邪ひいたorz 鼻水がひどくて体がだるいorz 今は平熱だけどインフルエンザの可能性がある*1ので不安 発熱したらおしまいやで… *1:一昨日の件(汗)

まのえりイベ@大阪

早起きして行ってきました。 朝から雨ですが、イベントの最中だけやんでました。 2日連続の握手イベは疲れるorz 3時間しか寝てないので眠くてしょうがない…寝よ 今日の詳細は後日(?) 推し不在の現場は今日でラスト

終演

歌なしorz仕方ないけど その代わり?握手はちょっとだけ長め 桃子への代理役は果たしました(謎) でもキャプは流されたorz 3年9ヶ月ぶりの対面 無事終了! 次はいつになるだろう… 帰ったらレポ書きます

入場

どセンターやけどだいぶ後ろorz

げんちゃく

メッセ入り写真 熊井B→須藤A 菅谷B 嗣永A 菅谷A やった〜!自力でりーちゃん引けた〜!(^-^)v …会いたかったよ〜!!(泣)

起床

寝た気がしないorz 2:30に変な夢見て目が覚めたしorz