2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LFP Vol.3

参戦。今回はUFK色が強かったなw 昨日のハロ紺で聴いた曲もあったし。よく考えたらLFPもトリビュートもスタイルはマゼコーゼに近いから楽しいわなw ASAMI&AIのユニット名は「FUNNYⅡSPACE」(ファニースペース)とのこと。 アンコールがここち生誕祭になっ…

マゼコーゼ

昼のみ参戦。 基本はシャッフルでいろんな曲を歌うスタイルでした。 ソレゾーレは参戦してませんが対バンスタイルだったらしいので、個人的にはマゼコーゼの方が面白いかなと思います。 愛佳も1曲だけ参加。フクちゃん・桃子と『だって生きてかなくちゃ』を…

発表

ゲスト出演すると聞いて、途中で抜け出して*1行ってきた ・9月にCDリリース ・ユニット名決定 …ユニット名が記憶にないorz 多分「ファニースペース」(表記不明)やけど、自信がない *1:KICフェスは3回まで再入場可とのこと

ポッシボー

ステージのパフォーマンスを見るのは初めて 握手できました ロビン→秋山→後藤→諸塚→橋本 ごとぅーがゆゆタオルに食いついた

トップバッター

一丁目ロック 美人ママ Ne! いきなり一丁目ロックはキツイw さやか→宮崎→こころ ゆゆ聖誕祭2013のタオルを首に掛けてたら、イエハピが興味を持ってた

再集計

握手履歴にイエハピを入れて再集計しました。

KICフェス

参戦できることになりました。 Lovelys!!!はトップバッター。11:00開演やから大変(^^;)

いつの間に!?

イエハピブログを見たら、ブログ一覧が載ってました。 前はなかったはずやけど?

終演

本編はずっと最後尾で観覧 ライブ終わりでアプガと握手 古川→佐保→森→新井→仙石→関根→佐藤

オープニングアクト

夢15 桃スパ オーダーメイド女子 ?

海の日前夜祭

当日券げっと すでに開場前物販で握手したけどw JUNNA←Asuka←西永←宮崎 あとは、オープニングアクトに間に合うかどうか 1400番台やし(^^;)

世界大恐竜展

到着時点(11:30)で既にイベント参加券の配布は終了。 なので恐竜展を見るだけになりました。

Happy Birthday!

今日は、道重さゆみさんの24歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

世界大恐竜展

明日めいめいが来るって CD購入しないとイベント参加できないのか…複数購入になってしまう でもこないだのCD予約会で「恐竜展*1楽しみにしてます」て言うてもうたし メイp´w`)<本当ですか!?ありがとうございます! て言われたからなぁ…どないしよう *1:こ…

終演

ここちHappy Birthday! UFKらしい生誕祭になったかな?

げんちゃく

暑いorz すでに汗だく

出発

ハロショに寄る時間ができた

上半期まとめ

「出来事」がまとまらないorz 『イエハピCDリリース』『雅奈未引退』『Juice=Juice』『ゆゆ産休明け』とあるけど、時系列がわからなくなってるので…

ダメージorz

右足が痛いorz 右肩が痛いorz 身体が弱ってるなぁorz

昼終演

予想以上に熱かった 倒れる寸前やったけど、乗りまくりで楽しかった まーさ生誕になってたみたいで、みんなでお祝い そのまーさが、なんとショートカットに! 意外やけど、いい感じです(^^)

グッズ購入

まーさBDTはLサイズ売り切れorz しゃーない、XL

げんちゃく

横ブリは最後かな 風が強い

のぞみっつぃ〜

112号乗車(^^)v

推しメンランキング

前回(1月) 変動はあまりなかったです。

Juice=Juice 大塚愛菜に関するお知らせ

ええ!?

Happy Birthday!

今日は、須藤茉麻さん(Berryz工房)の21歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!