2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年前半を振り返る

すみませんm(_ _)m 時間がないので明日書きます。 でも「1年の真ん中の日」は7月2日なのでまだ大丈夫(?)ですよねw

「ハロー!モーニング。」2006年6月18日(11日遅れ)

メモ書きなので読みづらいですm(_ _)m

ガキの使い2006年6月18日(10日遅れ)

「ハイテンションシリーズ総集編」でした。 W杯・日本vsクロアチアの真裏で視聴率取れそうにないから、あえて総集編にしたのでしょうか? でも当時を思い出して、面白かったですよ!山下しげのり以外は。 関係ないですが、当時の板尾の嫁の顔にモザイクかか…

こんこん学生証

入手しました! これで推しメン分全部揃った〜!

きらりん☆レボリューション

今日から滋賀で放送が始まりました。 3ヶ月遅れかいorz 今回(第1話)は見ましたが、次回から見るかどうかは未定です。 どうにもとっつきにくい(←×)

W杯・イタリアvsオーストラリア

最後の10分だけしか見てないんですが、めちゃめちゃ面白い試合でしたよ!! 延長戦になると思ってたのに、あんな劇的な幕切れになるとは…。 イタリアはやはり強豪ですが、オーストラリアも強かったということですかね。 こりゃ、次回の予選は大変ですねぇ。 …

雨天時の道路交通状況

以下、気分を害する可能性がありますのでご注意ください。

雨が降ってます。 昨日の行動のせい? 外出できないので、家にいますorz

Happy Birthday!

今日は、松浦亜弥さんの20歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

こんこんフィーバー

今日またまたハロショに行ってきました。

1ヶ月前

卒業式まであと1ヶ月。 現実を直視しなければならない時が近づいてきました。 そのとき私がどうなるかわかりません*1が、絶対に逃げない! チケットがないけれども、この身がどうなろうと最後の瞬間を見届ける! *1:再起不能になる可能性がないとはいえない

92号

7月遠征の往路の切符を購入しました。 7月22日 ムーンライトながら92号 大垣→東京 禁煙席 定期便ながらは3分で売り切れたそうですorz でも臨時便が取れたからOKで〜す。 発売開始時は仕事中で自分では買いにいけないので、母に購入代行をお願いしたのですが…

テレビ

うわ〜ん!! 見逃した〜!! 昨日の「さんま御殿」 今日の「ちちんぷいぷい」 今日の「サルヂエ」

Happy Birthday!

今日は、岡井千聖さん(℃-ute)の12歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

帰還

無事帰宅しました! これから会社に行きます。 皆様お疲れ様でした!

米原駅

聖誕祭参戦記録

書こうとしましたが、消しました。 感動があまりに強くて、文字にならないです。 代わりに、これだけ。 裕ちゃん、大好きだー!!!

帰るまでがライブ

今は帰りの列車の中です。 家に着いたらすぐに出社です。 ということで、今日はこれで休ませていただきます。 申し訳ありませんm(_ _)m

寝台急行銀河

乗れました〜! これで帰れるよ〜(嬉泣)

品川駅

終演

日帰りできませ〜ん(泣)

げんちゃく

こらあかん 日帰りでけへん(爆)

長良川通過

今日は晴れてますよ!

出発

今回は新幹線に乗りますw

聖誕祭

今日、裕ちゃんの聖誕祭に参戦します。 平日・東京・夜公演と、参戦に対し難題があったのですが、そんなことはお構いなし! 裕ちゃんのためならどうやったって参戦するよ! まだ復路が決まってませんけど(爆)

Happy Birthday!

今日は、中澤裕子さんの33歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

推しメンランキング

1(→)中澤裕子 2(→)紺野あさ美 3(↑)辻希美 4(↓)道重さゆみ 5(→)須藤茉麻 6(→)徳永千奈美 7(→)菅谷梨沙子 8(→)清水佐紀

ダメージ

右肩と右足が痛いorz 今日はおとなしく家にいます。 明日までに回復させないと! 昨日のまとめは後で書きます。 推しメンランキングに変動あり! (1位は変わりません)

ハロ☆プロ パーティ〜!@岐阜

一言で言えば ののちゃん最高!!! って、これで終わりでは怒られそうなので、もうちょっと書きますね。 ステージのあちこちにピンクのリボンがありました。 ののがつけて回ったそうです。 ののも大きなリボンをつけてました。 昼夜ともにバースデーケーキ…

帰宅

無事帰宅しました〜!