2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知的財産に関する賢明な判断

たった今、月に1回の飲み会*1から帰ってきました。 眠いですが、これだけ。 ジャストが逆転勝訴 「一太郎」アイコン訴訟 一審判決が出た時はどうなることかと思いましたが、これで何とかなるかな? 本件では、誰でも思いつきそうな技術を特許にしたのが間違…

「サイボーグしばた3」見ました

阪神優勝の混乱を回避するため、早め*1に帰宅して、見ました。 内容についてはコメントしませんが、前2作に負けない面白さでした。 それにしても…今回は… すごいよ、さゆ! 「そう来るか!」と見入ってしまいました。 もちろん、こんこんもいい感じでしたよ!…

「メタルサーガ サウンドトラック」

こちらも届いてました!やはり「お尋ね者との戦い」は名曲ですよ…!

「サイボーグしばた3」

発送メールが届いてたと昨日書きましたが、今日帰宅したら、届いてました! 闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/09/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (79件) を見る ただ、寝不足がひどいので、…

発送通知

予約していた商品の発送通知メールが来ていました。 まずはこれ。 闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/09/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (79件) を見る 生産数が少ないという話を聞きまして…

メタルマックス

ラスボスを倒しました! ま、煙幕弾と主砲で力押ししましたので、もう1度戦うつもりですけど。 賞金首も残ってますし、まだまだ続けま〜す。

「安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜」大阪公演・昼

行ってきました! 行く前はどれだけ盛り上がれるか不安でしたが、とっても楽しかったです!! 最近ずっと気分が落ち込んでいましたが、少し楽になりました。 会場全体の圧倒的な熱気に押されて、ヒートアップできました!

メタルマックス

だいぶ進みました。 カナベルまで到達し、装備の検討中です。 ファミコンのソフトなだけに、操作はいちいち面倒ですけど、面白さは抜群ですよ! ラスボスまであとどれぐらいかなぁ?

ハロショに行ってきた

買いたいものはなかったのですが、今の商品ラインナップを見ておきたかったのです。 1週間後が恐い…。 何も買いませんでした。 でも、舞波ちゃんのことを考えると… いったいどうすれば…?

コンサート

ごっちんのコンサートツアーが、誕生日でもある今日からはじまります。 しかも、初日は大阪! 私も行きたかったのですが、チケットは一般発売と同時に売り切れ…。 今日は家にいます。 今日のバースデーコンサートと、今回のツアーの成功を願ってます。 参戦…

Happy Birthday!

今日は、後藤真希さんの20歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

眠い〜

思いっきり寝不足です…。 昨夜、まるごとDVDを見終わったのが3時半。 たった3時間しか寝てません…。

帰宅

90分遅れで到着…。 眠いよ〜…。

人身事故の影響で

電車が80分遅れています。 徐行を繰り返すと思われますので、さらに遅れる見込み。 何時に帰宅できるのでしょうか?

BerryzライブDVD発売

帰りに買おうとしてたんですが、遅くなってしまい買うのに苦労。 1軒目で見つからず、2軒目でフラゲできました。 Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディ…

ガキの使いDVD発売

昨日Amazonから発送メールが来てました。 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 7 笑魂投入伝!傑作トーク集 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブロ…

脱力感

なんか気が抜けた状態になっています。 頭がフラフラで全く集中できません。 週のはじめだからって、こんなことになるはずないですが…。 17日のコンサートで燃え尽きてしまったか? まだ早いぞ!しっかりしろ!

眠気vs頭痛

眠いです…。 でも寝ると頭痛がひどくなる…。 頭痛がするから横になると眠ってしまう…。 もうイヤだ、こんな体! なんとかならんのか!? <23:18追記> 「っちゅ〜ねん!」見逃した!*1 もー、何やってんだよ〜!! *1:今頃気付くな

今日は名古屋でコンサート

Berryz工房のコンサートが愛知厚生年金会館で行なわれます。 私は行けません。 行きたい気持ちはありますが…。 参戦される方々は、8人のステージを思いっきり楽しんでくださいね。

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチON!〜・大阪公演

少しずつ書いていきます。 ネタバレありです。 <9/25 これで完成とします。これ以上は書けない…>

おはようございます

昨日の疲れが残ってます。 左肩と左頭が痛いです。 怖いのは、気がゆるんで風邪を引くのではないかということです。 今は「Wスタンバイ」のDVDを見てます。 昨日の詳細を書くために必要なので。 ちょっとずつ書いていく予定ですので、完成は最速でも今夜遅…

今日の感想(簡易版)

なんとか家に帰りつきました。 今日の感想を簡単に。 公演中、何度も胸を締めつけられるほど苦しくなりましたが、8人のBerryz工房として最高のパフォーマンスを見せてくれました。 しかし、気持ちに余裕がなくて、「舞波ちゃんを笑顔で見送る」ことはできま…

終演

最高だよ!! 最高のステージだったよ!!

もうすぐ開場

行ってきます。

げんちゃく

雨降ってるよ! 傘持ってこなかったよ! しょうがないからコンビニで買ったよ!

今日だけの誓い

裕ちゃん、お願いがあります。 今日だけは、舞波ちゃんを1推しとすることをお許しください。 以下、今日だけの推しメンバーランキング 1 石村舞波 2 中澤裕子 3 紺野あさ美 4 道重さゆみ 5 辻希美 6 須藤茉麻 7 徳永千奈美 8 菅谷梨沙子 9 清水佐紀

出陣

のどがまだおかしいです。 では、これから出発します。 早過ぎか?

体調がヤバイ

明日は大事な日なのに、鼻が詰まり気味でのどに不快感があります。 頭もボーッとしてます。 しかし、明日の予定は変えられません。 這ってでも大阪厚生年金会館に行きます。 あと21時間もてば、どうなっても構わないから。

現在の心境

どうしてもまとまらないです。 見苦しい文章になるので、伏せます。

号外ゲット!

帰りに、駅で号外を配ってたので、もらってきました。 見出しはこんな感じです。(正確な文章は不明) 「阪神タイガース マジック13点灯」 21時前だったので、「もう試合終わったの?」というのが第一印象でした。