2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年納め更新

いろいろあった今年もあと数時間。 来年は平穏であってほしいですが、娘。は新メンバーが入りますから。 皆様には今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 大晦日はガキの使い 昼寝してたら最初の1時間を見逃したorz 録画はしてます。

朝からずっと降ってます。 いつの間にか道路に雪が積もってます。 一面真っ白の大晦日って経験ないですねぇ。 寒い〜!

無限接続2

昨年に続き、今日はDQ9のWi-Fi接続が何度もできる状態になっています。予想通りw でも、昨年と違って錬金アイテムは売ってないorz レアアイテム揃いだからまだいいか。

ビッグニュース

スマイレージがレコード大賞最優秀新人賞を受賞!! おめでとうございます〜!

下半期簡易まとめ

<12/30 23:30追記>

サガ バトル楽曲

サ・ガ バトル楽曲集アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2011/01/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (9件) を見る サガシリーズはGB版とGB版のリメイクしかやったことないんですけど(…

小康状態

腹痛は止まったけど、頭痛が出ている 食欲はあっても食事の量は抑えないといけない 今日も朝夕と点滴 昨日と合計で1.2リットル もう少しで安定すると思います

ウィルス性腸炎

腹痛で食事ができない 水も飲めないので点滴を打ってもらった あかんなぁ…

悪癖

PCで調べ物をしてたら頭痛が出てきた 右目の周りが特に痛い 目の使い過ぎか? 眼鏡が合わなくなってきたのかも 眼科に行かなあかんな というわけで今日はダウン 書きたいことはまだあるのに…休日に何しとんねん

Zzz...

疲労が抜けないorz ベリ名古屋とTANOSINAの反動がまだ残ってます 寒いし眠いし、早過ぎやけど寝よ

ping更新

月1回の飲み会終わり でも明日は休日出勤…寝ないと…orz

TANOSINA STAGE Vol.8

リクエスト曲はプリゴーと大きい瞳 大きい瞳きたー!!

DVD

ラノたの映画がDVDになることが確定したようで。 限定版(特典ディスク付き) 通常版 待ちきれない〜!

大ダメージ

具合悪いorz 目が回るぐらいの眠気が一日中続いて、その上頭痛と吐き気までorz 病院に行って、薬もらってきた 気をつけてたつもりだったのに、ここまでひどいとは… 休息が足りないのは確かなので、もう寝ます

帰宅

22時過ぎに到着。新幹線は早いなぁw 今日在来線で帰ってたら、明日は多分動けなくなってた(^^;) 昼夜ともパワー全開になってたようで、疲労がかなり出てますorz 体調に気をつけて、早く寝ようと思います。 siva-pさん、ぱPさん 今日はご一緒させていただき…

夜終演

パターンA 日直桃子 ミス甘え上手コンテスト 優勝みやまーさ 罰ゲーム熊井ちゃん辛子シュークリーム ベリ高フェス、終わってしまったか… でも最高に楽しかった!

夜入場

千秋楽 アクセル全開で行きま〜す!

昼終演

パターンC 日直熊井ちゃん ミス世話焼き女コンテスト 優勝桃みや 罰ゲームちー辛子シュークリーム 暑い…暑過ぎる 外とはえらい違い

昼入場

げんちゃく

予想より早く着いた 寒い

出発

しないようでしてる番組のアーカイブ見てたら遅れそうになったw 名古屋駅で寄り道の予定

準備完了?

荷物はまとめました。 それでも絶対忘れ物があるんやろけどw 明日は5時起き(^^;)平日より早いw 眠気も強いので、寝ます。

Happy Birthday!

今日は、岩嶋雅奈未さん(SI☆NA)の21歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

準備

日曜日は名古屋に行きます。 その準備をしないといけないのですが、明日も明後日も時間がとれないorz 日曜日は朝早くに出発なので、今日中に荷物をまとめないと…

DVD

劇団ゲキハロ第9回公演 三億円少女 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/12/15メディア: DVD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (21件) を見る 届きました。 ひとまず特典を見ました。 本編は十分な余裕がある状態でないと見られな…

卒業式

今日は、横アリでえりりん・ジュンジュン・リンリンの卒業紺がありました。 参戦はできず。

千秋楽

チケットを入手できました。 3階席やけど、入れるならどこでも良席やから。 全力で楽しみましょ〜!

ping更新

眠い…眠すぎる… 早いけど寝かせて…

玉子焼き

玉子焼きを食べるまーさbyセレンド 映画のワンシーン思い出した 剣の「あ〜ん」は強力やったなぁ 今日ラノたの見てきて帰ったら、夕食に玉子焼き どんな偶然やねんw

腰が痛い… 朝から具合悪かったけど、さっき椅子に座ったら痛みが増した 昨日ラノたの終わりでプリンタ買いに行ったけど、プリンタ持って帰ったのがあかんかったんかな?