2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンギスカン

3/12リリース予定ですが、PVはこちらで公開中です。 原曲も、これまでのカバーも全然知らないんですけど、かなり中毒性の高い曲になってます。 ついついPVを見てしまう(爆)

握手履歴

寝落ちが怖いので(爆)早め更新… ネタ借用しましたm(_ _)m

帰宅

30分遅れ

足止め

JR運転見合わせorz 信号機故障&レールに傷ありとのこと いつ動くんやろ…

Happy Birthday!

今日は、藤本美貴さんの23歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

Happy Birthday!

今日は、大谷雅恵さん(メロン記念日)の26歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

イベ終了

出発

寒い〜!! 電車も遅れてる…

ハロショイベント@大阪店

1回目に行ってきました。 ただのメモですが…

悪天候

今夜からかなり冷えて、明日は雪とか。 先週も寒かったですが、なんで週末ばかり…orz 明日はハロショイベなのにねぇ。

Happy Birthday!

今日は、柴田あゆみさん(メロン記念日)の24歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ping更新

眠いので寝ます …って書くだけなのに、更新メールがエラーにorz やむを得ず直接更新…

京都店閉店のお知らせ

昨日公式発表がありました。 えーーーー!? 大阪店は遠いし、京都店閉店は困るなぁorz ま、最近環境が悪化してるからしょうがないか?

m(_ _)m

昨日は過労?で早寝しました。 コメントレスできず申し訳ありませんm(_ _)m 携帯からになりますが、これからやりますので…

ハロテン@大阪

会場推ししてきました。*1 疲労が半端ないので寝ますm(_ _)m 明日からの仕事に影響が出ないように気をつけないと… 皆様お疲れ様でした! *1:非FC会員だから申し込みの時点でアウト

京都店

カンバッジ やぐっちゃん ゆいやん ちっさー 圭ちゃん

大阪店

イベント参加券げっと!

ダブルブッキング?

ベリ℃合同紺@横浜の開催日が、情報処理技術者試験の試験日と重なっていることに、さっき気づきました。 どうすんねんorz もうチケットとっちゃったよ…

週末

昨日はまた寝落ち…orz そんなに疲れてるのか? 待ちに待った週末です! でも、明日も明後日も朝一でハロショ行きなので、早めに寝ます。

横浜アリーナ

Berryz工房&℃-ute合同紺のチケットがとれました。 ただし、横浜公演ですが…。 18きっぷ使えないから交通費が足りないorz でも大阪公演はチケットとれそうにないから、行くならここしかないんだよな… ま、なんだかんだ言って行くでしょうけどw初の横アリに…

ハロショイベント

大阪店でイベントがあるそうです。 予約開始は15日からですが、15日は行けないので16日にアタックしてみます。

Happy Birthday!

今日は、ジュンジュンさんの20歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

カンバッジ

「コレクションカンバッジ(2個入り)」というのがハロショで販売されていたので、購入。 中澤 吉澤 石川 柴田 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! どんな強運やねん!? うれしいです〜! しかし、トレードが難しい…

胃カメラ体験談

雪の中、検査に行ってきました。

検査終了

苦しかったよ〜 ゲップが止まらないんだもんorz

病院へ

こわいよ〜

検査前日

明日胃カメラ検査です。 というわけで、もう寝ます。 飲食禁止なのにうっかり飲み食いしてしまいそうなんで(爆)

Happy Birthday!

今日は、萩原舞さん(℃-ute)の12歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

Happy Birthday!

今日は、矢島舞美さん(℃-ute)の16歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

orz

しまった… きらレボ(3ヶ月遅れ)録画し忘れたorz もうあかんわ…