2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ping更新

疲労困憊orz どうやっても起きていられないorz

裏方転向?

稲葉あっちゃんが本日付で契約終了とか。 今後はサポートする側に移るとのこと。 う〜ん…さみしくなるなぁ… でも、サポートする側ということは近くにいるということなんでしょうから、現場で見かけたりするかも?

娘。ハロショイベ

大阪の当選発表がありました。 2回目のみ申し込みましたが…当選! でも、会場変更したのに当選者が意外と少ない…

静岡夜チケット

一般発売日に買えませんでしたが、○ーソンで買えると聞いて、行ってきました。

ping更新

1週間寝込んでいたからか、やることが多くて疲労感がかなり大きいorz 今週はいつもより長い気がします。 早く寝よ

名阪チケ

到着しました。ありがとうございましたm(_ _)m すでに座間から2週間経ってるんですね。早いなぁ… 名阪公演まであと2週間!

情報管理プログラム

今日の時点でエルダー・ワンダ合わせて現役43人、エッグも入れたら何人いるの? 推しメンだけでも手一杯なのに、全メンバーの情報を覚えるのはとても無理orz ということで

梅さん卒業

本日の℃-ute紺大阪公演千秋楽を以って、梅さんが℃-ute・ハロプロを卒業しました。 私は入場できませんでしたが、いてもたってもいられず、会場推ししてきました。 強風が吹き荒れ、雨が降ってくるほどの悪条件でしたが、昼開演直前から夜開演直後までいまし…

敗戦

12/5静岡夜 チケットとれずorz どうしよ…

決戦前夜

明日10時 負けられない戦いがある 回復が間に合って良かった

感染拡大防止のため

体力はかなり消耗しましたが、ほぼ回復しました。ずっと寝ていたので肩こりが悪化して頭痛が出てますがorz とはいえ、体内のウィルスはまだ消えていないので外出禁止は解除されません。 もうちょっとなんですけどねぇ…しょうがない。 まだ体調は万全ではない…

快復期

体温36.1℃で安定 食欲ほぼ回復、ただし分量は控え目に 症状はほとんどなくなりました。タミフル早期投与の効果が出たのでしょうね。 でもウィルスは体内に残っているので、まだ外出禁止orz 感染拡大を防ぐためには仕方ないです。

病状

体温35.7℃ 食欲がなくリンゴ食べてる 変動を繰り返してはいますが、35.7℃は低過ぎ?解熱剤は使ってないけど…。気をつけないと危ないかも。 ぷりぷりプリンセス聴きたいけど体力がないorz

病状

体温37.3℃、上がったり下がったりしてる 身体が重い 暑くて目が覚めてしまい、睡眠不足です。 治るんかな… でも、へこたれてはいられません。

A型発症

救急で診察の結果は 「インフルエンザA型、新型かどうかは不明」 1週間程度の外出禁止を言い渡されました。 私も感染してしまいました。 各位におかれましては、厳重な警戒をお願いします。 大変申し訳ない事態になってしまいました。重ねておわび申し上げま…

発熱

38.9℃ アウトかもしれない…

さらに拡大

なっきぃがインフルエンザ発症とのこと。今日の中野公演はお休み。 ついにユニットを超えて感染拡大か… 梅さんの卒業式は来週やで?大丈夫か?

体調

治りかけと言われましたが、喉の痛みは相変わらず。 昨夜は薬の副作用?の眠気がかなり強く出て、起きていられなかったorz 11時間も寝てしまったせいか、今もボーっとしてます。 熱は出ていません。 このまま乗り切りたいです。 乗り切れれば、いつも通り「…

診察終了

喉に炎症あり、だが治りかけ 体温37.0℃ 倦怠感あり まだ安心はできないな

体調

喉の痛みは続いてますが、現状では大きな変化はありません。 もちろん厳重警戒中ですが、もし感染して潜伏期に入っている場合、発症を抑える手立てはありません。 明日耳鼻科で診察してもらいますが、その時点ではわからず後で高熱を出すような気もします。 …

さらに発症者増加

昨日の更新直後に情報出たようですね。 まーさ&りーちゃんがインフルエンザ発症、仙台公演は12/30に延期。 さらに、キャプも発症したとのこと。 拡大速度が想定を大きく上回ってる… 早期回復を願うのみです。

拡大

桃子に続き、みやびちゃんもインフルエンザ発症とのこと。 今日のメログリにBuono!がゲスト出演する予定だったのですが、愛理1人だけになってしまったようです。 う〜ん…発症者増が予想以上に早い…仙台紺以降だろうと想定していたんですが。 仙台紺の後はし…

インフルエンザ

桃子がインフルエンザで休養するとのこと。 タイトルもうちょっと考えてよ…小春ちゃんのアナウンスと文言似てる(字の色は違うが)だからドキッとした。 座間では異変は見られなかったですけどねぇ。桃子なら少々の不調でもステージを務めるから、異常が見え…

筋肉痛

やっぱり出ましたorz 両足の太股が痛いorz 娘。紺ではなんともなかったんですけど…ベリ現場はハードですねぇw ぷりぷりプリンセスで「私の未来のだんな様」&「流星ボーイ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! まだ覚えてないけど、身体が反応する(爆)

のの135

無事乗車 家に着くのは24時?

夜終演

アンコールでひたすらジャンプ MCてまーさが「見えてますよー!」とこっちを指した!!

夜入場

昼終演

セットリストがわかってるから動き過ぎて汗だく まーさから「もっとジャンプして!」と煽られた(爆)夜は大変だ〜

昼入場

昨日に続き2F通路席(^^)v

げんちゃく

暑いorz