2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ながら92

長良川付近を通過 夜なので見えませんが 明朝東京駅着予定

大垣駅

雨降ってます。 なんだか寒いなぁ…。

出陣

SSAへ、行っくぜ〜!!

準備完了

SSA行きの準備はほぼ完了! 出発までDVD*1見て気持ちを高めます。 自由時間はあと1時間しかないですが(汗) *1:あななし@シングルVクリップスなど

Today is my...

30回目の誕生日です。 20代最後の1年は本当にいろいろなことがありました。 状況が変わって、気軽にイベント・コンサートに参戦できなくなっています。 表に出る機会は減りますが、今後もマイペースでいきますので、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m…

昨日の続きで、全員の名前と同じ駅を探してみました。 以前裕ちゃんの駅を探して見つからなかったのですが…。

放送休止!?

滋賀県で来週のハロモニ。放送休止ですって…!!orz 3月25日の放送分ですが…あぁ…orz

Happy Birthday!

今日は、里田まいさん(カントリー娘。)の23歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

Boisseau Lesage

やぐちひとり2007年3月20日(6日遅れ) やぐっちゃんと春樹*1の苗字の話になってました。 矢口:765位 川島:218位 両名とも予想より下でした。 ( 〜^◇^)<低〜い! って、わしゃもっと低いっちゅ〜ねん(笑)*2 ついでに、「鉄道駅名にあるかどうか」を…

最悪の朝

全然眠れませんでした。 いつも以上に睡眠不足。 でも、ここは気力で踏ん張らんと…

迷走中

例の件について書こうとしているのですが、全然まとまりません。 ここには書けないかも… もしここに書けない場合は、裏日記に非公開で書き残します。

終わり

未だに混乱してます。 全然まとまらん…。 先に言うとかな誤解されるな。 ヲタは辞めへんで!

頭痛

昨夜は頭痛で早めに寝ました。 それでも頭が重い…どうなってんの?

地震

けっこう長く揺れました。 滋賀は震度3ぐらい?

おねむ

眠くて眠くてたまらないです。 更新ネタも特にないので、寝ます。 睡眠不足がひどいのは自分のせいですけど(爆)

人身事故

帰宅時に、JR駅で人身事故が発生していて、列車が1時間遅れになっていました。 大混雑と大混乱が予想されたので、真っ直ぐ家に帰りました。 車内は普段以上に混んでましたし、運休・種別変更*1も発生していました。 本当は飲み会の日だったんですが、体調も…

一部地域

とくばんにGAMと℃-uteが出演。 しかし、関西では1時間に短縮されていますorz 両者トークなしと予想していました*1が、一応トークはありました。 *1:そのつもりで更新ネタを考えていましたが、予定変更w

みどりの窓口にて

今日は駅に定期券を買いに行ってきました。

購入

最近忙しくて帰宅がかなり遅くなっています。 ギリギリで店に駆け込んで買ってきました。 ハロプロアワー Vol.7 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/07メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (17件) を見るハロプロアワー Vol.9 [DVD]…

あと2週

ベリ紺SSAまであと2週間となりました。 実は日程調整が終わってない(汗) 行けるかどうかはっきりしないのですが、絶対に行きますよ!

新メンバー加入に関して

先に言いますが、この件について私は反対も賛成もしません。

文字を書く

キーボードを叩くばかりで文字を書く機会が少なくなっています。 文字を書くときに指が思うように動かないことがあります。 字は書けますが、以前よりさらに汚い字になっています。 指が動かないのは最近本当に実感してます。 これはまずいぞ…

欲しい!

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

新メンバー

娘。に留学生として2名加わるそうです。 賛否両論あるみたいですが、私はかまわないと思いますよ。 先日の10年隊の件から見るに、アジア戦略の一環なんでしょう。 本件についてはもうちょっと言いたいですが、まとまってない&過度の睡眠不足なので、今日は…

ガキの使い2007年3月4日(10日遅れ)

ガースー西遊記 いつぞやの菅大門企画が帰ってきた! 孫悟空役をやるガースーの要求で、ミニゲームで西遊記メンバーを決めてVTR収録を行います。 金斗雲も登場。 今夜が山だ! おいw フリスク出し対決 山崎がズルしようとしてフリスクが出てこず負け。 そら…

12321

昨日、Excelで数式いじりをしていて気づいたのですが…

Happy Birthday!

今日は、稲葉貴子さんの33歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

寒波

昨日より寒い! 朝は雪が降ったらしい*1し! こりゃ風邪ひくわ! 気をつけないといけませんね。 *1:私は見てない

戦利品

さすがにTシャツは回避しました。 ですが、写真をたくさん購入してしまいました(爆)

「ABCラジオスプリングフェスタ2007」

「ハロプロやねん!」の公開録音に行ってきました! 開催日を1週間違えてて、あわてて出発w 出演者は↓ 前座:ハロプロ関西 メイン:メロン記念日 メロンさんにあまり詳しくなくて、さすがについていけなかったですが、大盛り上がりでしたよ! ネタバレでき…