2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さやち生誕祭

最初イエハピがライサバコスで登場 人前で着られないって言うてたやん! ライサバに影響されたセトリと聞いてたから何を歌うか予想してたら当たったw(誰が歌うかまでは予想できなかった) ・鈍感(さきぴょん) ・大きい瞳(りーたんイエハピ) ・It's You(ここ…

ご対面

ガールズアイドルフェスタinひらパー参戦 8時から並んで最前ゲット!(9番目) 8時間近く最前に張り付いてましたw 第3部はベリのみ 最後に第1部第2部の出演者が登場!公開対面会w Lovelys!!!!とベリが並び立った瞬間…まるで夢のような出来事でした 4人とも7…

確保

明日はひらパーTで行くよ! 早起きしないといけないので早く寝ないと…

下降中

昨日は寝つきが悪かったし、やる気も出ない。 何なんやろ? ネガティブモードに入ったかな? となると解消手段はない。トリガーがスマ重大発表やから。 愛佳のときほどではないけど、かなりの荒療治になると思う。

新メンバー?改名?

スマの重大発表というのは「研修生からスマ3期」「ユニット名変更」とのこと(かななん・タケちゃんのブログだけ見ました)

ポッシイベント@茶屋町

アルバム『1116』を買ったときにイベント参加券&握手券がついてきたので、行ってきました。 行けない可能性が高かったのですが、どうにかしたw 開始直前に到着したので最後方で見てました。 トークショーだったのですが2曲だけ歌いました。『Lovely!Lovely…

連戦記録(9/5〜9/15)

書く時間がなかったorz まとめて書きます。

女子箱

ギリギリ間に合いました。行けるかどうかわからなかったので素のままorz 今回はイエハピの曲だけでした。対バンで自分の曲だけ…ここまでできるようになったんやなぁ。 物販で、明日の決起集会について聞いてみました。 (まo゚ー゚)<明日どんな格好で行った…

ひらパー

9/27 ガールズアイドルフェスタinひらパー えー!? Lovelys!!!!とベリが共演!?(17時からの第3部のみ) これ、UFK史上トップクラスの出来事ですよ! 現役ハロメンと同じステージの上に立つって、SI☆NAハロ紺出演以来ですよ! 行かないという選択肢はあり…