2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

参戦表明

5/6の名古屋振替公演ですが、参戦することにしました。 GWはベリ→娘。→ベリの6連戦(爆) 身体持つか!?

げんちゃく

海を背にしたステージ 人が予想より多いぞ!

蒲郡駅

大垣で乗り継ぎ成功したから予定より早く着いた ここからどう行くんだっけ?(爆)

出発

眠い…orz 蒲郡9:26到着予定

帰宅

予定より1本早い電車に乗れました。往復で6時間近く電車に乗ってた(爆) でも目的はほぼ達成できました。在来線での日帰り遠征東限は豊橋で間違いないですね。 とにかく今日はもう寝よう…全然寝てなくて移動中ずっと寝てたし、さすがに疲れたorz

帰宅中orz

明日は蒲郡遠征ですが、まだ家に帰り着けませんorz 家に着くのは多分0時過ぎorz 準備もできてないし、大丈夫かいな?

好物

べりつぅ!の第1回で 从´∇`从<オーディションの時の取材で好物を聞かれて答えたけど、本当は違った と言ってました。 ようつべをさまよってたら、見つけました。 確かに●●と答えてるw

あかん…

髪が伸び過ぎたので床屋に行ってきました。 …ら、また具合が悪くなったorz 雨降ってて風が強くて寒かったから、また風邪が再発したのかもしれません。 明日から忙しいのに体調崩してたらシャレにならないので、やること済ませたら早よ寝よzzz

100

べりつぅ!でも話題になりましたが、今日のベリ紺@栃木・夜公演が、ベリ単独100公演目になったとのこと。 調べると、当初予定では4/19の仙台公演でしたが、名古屋公演が延期になったので栃木公演にズレたようです。 簡単に行ける場所ではなく、記念公演だと…

睡眠欲

最近眠気が強いですorz すぐに寝落ちしてしまいます…更新漏れが発生して申し訳ありませんm(_ _)m

スッペシャルエディション

maasa 須藤茉麻写真集作者: 中山雅文出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/03/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 207回この商品を含むブログ (67件) を見る 待ちに待った特別編集版メイキングDVDが届きました! えらく簡易な包装で…

握手の記録

ネタがないので、まねっこのまねっこw 昨年末の時点

べりつぅ!

起立礼着席の後継番組のひとつ。 文化放送のサイトでポッドキャスト配信されています。 めちゃめちゃおもろいんですけど! ちーの暴走と、強烈なツッコミをいれるキャプ&まーさが見事にマッチしています。 いつでも聴けるポッドキャスト方式なので、iPodに…

体調が…

昨夜喉の痛みが悪化して咳が止まらなくなりました。 今日は試験だったのですが、体調が回復しないので休みましたorz 受験料5000円がパーです…気をつけてたつもりなんですけど…

ping更新

眠気がかなり強いorz 身体が弱ってるからかな? 明日また通院なので、早く寝よ〜

がまごおり

4/29に蒲郡で公開生放送があるとのこと。 なんと、愛ちゃん&小春ちゃん&みっつぃ〜が出演するそうです! 行きたい! 蒲郡なら在来線で行けるし!*1 スケジュールの都合と体調面の問題はありますけど、それでも行きたいっ!! 終電は20:33蒲郡発とかなり早…

Happy Birthday!

今日は、須磨愛さん(SI☆NA)の17歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

4/4&5参戦メモ

簡略レポで申し訳m(_ _)m

1周年

今日もイベント行ってきました。体調がまだ悪いので握手会終了時点で帰りましたが…。

神戸モザイクガーデンイベント

行ってきました。ちょっと無理したけど(苦笑) 神戸は遠いorz イベント自体は明日もあります。行くかどうかは体調次第ですけども。

回復しきれず

ずっとマスクしてますが、作業室が乾燥しているから喉の痛みが治らないorz 鼻水もかなり出ています。 ただの風邪だとは思うけど、感染症の可能性は大きい。 下手に出歩くのはまずいかなぁ…orz

体温

仕事中ずっと体温の監視をしていました。 35.9〜38.0とかなりの幅がありましたorz 目が回りそうでしたけど、今は安定してます。 週末はおとなしくしてないとダメかなぁ…orz SI☆NA現場あるけど無理はできないし

炎症

喉の痛みがひどくなりました。 咳が止まらず、息苦しいです。 診察の結果、激しい炎症を起こしているとのこと。「しゃべるな!マスクして寝ること!」と言われました。 無茶し過ぎたようです…orz 元々喉は弱いのに、2週連続で大声で叫んだら*1潰れるのは間違…

また肉離れ!?リターンズ

2年前に「寝ていて肉離れ」になったのですが、今朝また寝ていて左足に激痛がorz 2年前ほどではないですが、歩行に支障が出ていますorz 喉も痛いですし、ダメージは相当あるようでorz でも筋肉痛はまだないです。明日来るのかもw

「おまかせ♪ガーディアン」

山手線乗車中にワンセグで録画しました。 滋賀では半年遅れ*1なので(爆)今回の遠征で確保できてよかったです。 CD発売が楽しみですねぇ。 *1:これからしゅごキャラエッグ登場?全然見てないからわからないorz

燃え尽き中…

気が抜けて、何をするにも気力が出ないorz ずっと楽しみにしてたし、すんごく楽しかったから、反動もめちゃめちゃデカいorz 体力もかなり消費していて、回復には時間がかかりそうです。 レポはしばらく先になりそうですm(_ _)m でもできるだけ早めに書くよう…

のの127

iPodでセトリ再現再生中 今はフラれパターン

八王子駅

夜開演した頃かな? 疲労感が半端ない…

昼終演

もうダメ…体が動かないorz でも、夜は入れないからこれでいい もうちょっとできると思ってたのにorz

げんちゃく