神戸モザイクガーデンイベント

行ってきました。ちょっと無理したけど(苦笑)
神戸は遠いorz


イベント自体は明日もあります。行くかどうかは体調次第ですけども。


通院後電車に飛び乗って会場に向かいましたが、神戸は予想以上に遠いorz
結局11:30げんちゃくで、握手券確保は開演10分前の12:50でした。
SI☆NAとの握手券しか頭になくて、他に何があるかはノーチェックw
結局握手券付き写真の他にもテキトーに購入して4K。


今回は「SI☆NAソロTシャツ」が初めて販売されました。
イメージカラー*1で色分けされていますが、2.5Kは高いorz
今回はイベントの中に「Tシャツサイン会」があり、購入したTシャツにサインを入れてもらえるとのことですが、箱推しの方針から特定メンTを買うことはできず、といって4着買うこともできず…断念。まぁいいや。


参戦者はやや少なめでしたが、遊園地のような場所だったからか一般の観客は結構集まりました。
カンカン照りで暑かったorz
雅奈未ちゃんのマイクが不調で、歌の最中にハウリング連発したり音が出なくなったりと大変でした。以前にもそんなことがあったような…雅奈未ちゃんの歌唱力はSI☆NAのキーになるから、歌はしっかり聴かせないといけないんですけどねぇ。


SI☆NAのイベント後はゆいやんのイベントがあるのですが、体調に不安があるので帰りましたorz
とにかく水分補給を欠かさず、喉を乾燥させないようにすればなんとかなるのですが、声はほとんど出せないorz
握手会での声掛けで喉がおかしくなるぐらいですからorz
明日の予定は未定。体調次第で決めます。


そういえば、ゆいやんの写真はSI☆NAと同じく

(C)UP-FRONT KANSAI

となってました。

*1:岩嶋:紫、阿部:黄、中山:ピンク、須磨:赤