2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ紺メモ

行ってきました。3公演のうち、昼公演「WowWowライブ」のみ。 リストバンドつけたまま炎天下でウロウロしてたら、まだらに日焼けしたorz 冬ハロを回避したので、℃-ute・真野ちゃんの現場は1年ぶり。 わからない曲が多かったけど、まーさ0ズレ続きで舞い上が…

臨時店

鳳まで行ってきました。 今回は、書店の内部にコーナーが設けられていて、レジで会計する方式。 今頃になって購入。 Berryz工房 7周年記念PHOTO BOOK 『 7 』作者: 石川信介出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/03/03メディア: 大型本購入: 1人 クリ…

香盤

大阪5公演のソロを歌うメンバーが発表されました。 私が参戦する回は…愛ちゃん・ちー・なっきぃ わー!31日夜にまーさソロorz 明日はさゆソロ・りーちゃんソロorz

欠席

愛佳・りほりほが夏ハロ残り公演欠席 愛佳:距骨疲労骨折が治っていない、全治8週間 りほりほ:坐骨神経痛、全治6週間 あぁぁ…orz 嫌な予感はしてたけど…しょうがないわなorz 愛佳とりほりほはソロ歌えないのか… 秋の娘。紺どないなんねん? りほりほはギリ…

おばちゃん3号

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000078-sph-ent 本当かよ…信じられない… 1号との最強タッグ、もう見られないのか ご冥福をお祈りします

209

水曜日は、ゆーすとりーたん。 通常放送で200人超えは初めてですね!*1 告知がありました。 甲子園臨時店のイベントは8/19・21。20日はBuono!紺やからって言うてたw 7/30のハロ紺で8/28KIGFのチケット手売りをする予定とのこと。って行かへん日やしorz 放送…

あなろぐ

地上アナログ放送が正午で終了。 瞬間は見ました。 ブルーバックの告知画面に切り替わりましたが、うちの環境では直後にデジアナ変換に切り替わったようで、今見たらアナログでも受信しています。 画面右上に「デジアナ」と出てます。 ま、告知画面見られた…

握力

整形外科で診てもらって、痛み止めを投与中… 握力を測ったら、右24kg、左22kgでした。 以前は15kgだったので、1.6倍になりました! でも「弱すぎる」と言われたorz そらそうやな、まーさに負けてるしなぁw

partenza

partenzaアーティスト: Buono!出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2011/08/10メディア: CD クリック: 153回この商品を含むブログ (72件) を見る ゆーすとりーたんのツイート欄を見てて気になったので、曲目を調べてました。 公式にあった ……

暴風雨

風も強いし、雨も強いし。 かなり荒れてます。 ダイヤも乱れてますし。明日はどうなるか心配。

ふらげ

Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春~週刊Berryzタイムス~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,熊井友理奈,徳永千奈美出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2011/07/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (13件) を見る…

うう〜

頭痛い〜 薬飲んだけど、まだ効かん〜

再負傷?

情報が流れていましたが。 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/おつ - GREE でも今日は、 りほりほの足の調子がよくなくて座ってのパフォーマンスになってしまったり、 あいかが途中からでれなくなったりしました。 大丈夫か!? 疲労骨折は再発しかねん…

何回目の握手

触発されて(?)調べました。…が、厳密な記録は残ってないorz 過去のメモと日記で復元してみましたが、一部(特にUFK関連)は順番がわからないままorz しょうがないので、不明の箇所は不明のまま書きます。●のある項目が不明箇所です。 なお、現時点での握…

悪夢?

変な夢でした。 後頭部が全部白髪になった自分を後ろから見てました。 白髪は小学生のころから生えてる*1から違和感ないですけど、全面白髪なんてことは今までないです。 何やったんやろ? *1:高校生の頃が一番多かったと言われた

Happy Birthday!

今日は、道重さゆみさんの22歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

行ってきた

上にも書いた通り、車折神社に行ってきました。 急に行くことにしたので、時間があまりなかったですが。

そうだ

車折神社駅なう あまり時間ないけど

ping更新

具合悪いorz 今日はもう寝ますわ…

大集合

今日のゆーすとりーたんは、ゲストが3人も! いつもと違う盛り上がり具合w置いてきぼり感満載w 懐かしの(?)黒ひげ危機一発出た〜! りーたん罰ゲームでキス顔披露!! 視聴者数はジリジリ増えてて、終わる寸前で183人を確認。またも歴代3位を記録! とい…

ランキング

今回はメンバーに変化が大きいな… でも順位はあまり変わらないw 前回(今年1月)

HEY!HEY!HEY!

Berryz工房、7年ぶりにHEY!HEY!HEY!出演! まず恋レボ映像。裕ちゃん*1来た〜! 岩尾さんの紹介で、ベリ来た〜! 付き片は定番か? 7年前の初登場映像もありました。 (浜田)<クソガキやったんですよ 覚えてたんかw 最後に桃子が切り込んでいってたw 好き…

Happy Birthday!

今日は、須藤茉麻さん(Berryz工房)の19歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

第7号

ハロショに行ったら、「週刊Berryzタイムス」を売ってたので、未入手の第7号を購入。手に入るとは思わなかった。 これで創刊号から第7号まで揃いました。

臨時店

7/16〜18に今池臨時店オープンとのこと。 リフィールあるなら行くかも。 イベントは…参戦予定なし。 夏ハロ期間中に関西でもやるんかな? やるなら甲子園か神戸やけど、BKとの往復はキツイなぁw あ、鳳もあるか…こっちも移動が厳しいw 8月は甲子園店やって…