ハロ紺メモ

行ってきました。3公演のうち、昼公演「WowWowライブ」のみ。
リストバンドつけたまま炎天下でウロウロしてたら、まだらに日焼けしたorz


冬ハロを回避したので、℃-ute真野ちゃんの現場は1年ぶり。
わからない曲が多かったけど、まーさ0ズレ続きで舞い上がりすぎたのか、猛烈に疲れたw
娘。は愛佳がいないからさゆメインで見てたけど、いつもと勝手が違って大変だったorz


夜終演まで待って、ヲタもだちと打ち上げ。
おつかれさまーさ!


セットリストは可変箇所のみ

●ファンコラ・パーティ
7.DANCEでバコーン!
8.チュッ!夏パーティ(スマイレージ
9.世界はサマー・パーティ


無人島で生きていけそうな人は?」
3位:須藤茉麻
2位:鈴木香音
1位:矢島舞美


●ファンコラ・ソロ
10.ライバル(中島)
11.EVERYDAY 絶好調(徳永)
12.SOME BOYS! TOUCH(高橋)


「めちゃ臭いにおいをかいだときの『うわっ、くっさ〜』が上手そうな人は?」
3位:新垣里沙
2位:岡井千聖
1位:田中れいな


●ファンコラ・勇気
13.流星ボーイ
14.みかん
15.その場面でビビっちゃいけないじゃん!


夜公演のまーさソロ、ヲタもだちに聞いたところ
「○○がんばらなくてもええねんで」
を歌ったとのこと。
スマの歌か…予想外。見たかったな…