2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1年前

厳密には1日過ぎてますが。 2004年11月29日。 以前にも書きましたが、15日遅れのハロモニ。で「恋の呪縛」スタジオライブがありました。 あれからもう1年ですか…。

無理しすぎ

昨日3時半まで起きてたんで、眠い眠い…。 今日は早く寝よう…今日の分を書いてから(←ダメじゃん)

「中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会」観戦レポート

文章力も記憶力もないんですが…レポートになるのか? ここはあくまで私の外部記憶領域ですので…。 場内 客席は、開演時は7割ぐらい埋まっていました。 私の席は後方でしたが、前方はほとんど埋まっていて、後方は空席が目立ちました。 曲間*1に入場する人が…

今日の行動記録

16:40 退社 16:53 大阪駅着 新しいシャーペンを買う 17:00 大阪発 17:30 京都着 17:50 げんちゃく 18:05 入場 18:31 開演 20:29 終演 21:00 京都着 21:45 帰宅

終演

やっぱ、裕ちゃん最高だよ!!

げんちゃく〜!

着いた〜! すっごいドキドキする〜!

作業終了

さ〜、京都へGO! 予定より10分遅れたけど、17:15までに大阪駅に着けばザッツ・オール!

出社

ちゃんとチケット持ちました! これで大丈夫! 行ってきま〜す!

いよいよ明日!

明日は「中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会」です。 仕事を早退して行く事になりましたので、会場着はギリギリになるかもしれません。 あ〜なんか緊張してきた…。 焦ってチケット忘れたりしたらとんでもないことになるから、忘れないように!!

GB版サガ2

や〜〜〜〜〜〜〜〜っと、パラメータ上げ終了!! 2ヶ月以上かかったような…。 ということで、現在のパーティ編成を公開しま〜す。 ゆうこ 種族 人間 女(主人公) HP 1023(表示は999) ちから 99 ぼうぎょ 99(無装備時:59) すばやさ 99 まりょく 99 装…

永久パターン

GB版サガ2続けてます。 ずーっとパラメータ上げをしてるんですが、成長が進まないので、気晴らしにシナリオを進めました。 しょうぐん撃破! おおごしょ撃破!! オーディン撃破!!!*1 再びパラメータ上げに戻り… ついにエスパー1のぼうぎょが上がるパ…

半ば強引

(↑居酒屋じゃないよ…って誰がわかるんだ?) 昨日の時点では意味不明だったコードでしたが、今日のうちに無理矢理仕様通り動くようにでっちあげることができました。 あまりにもゴチャゴチャしてますが…。

間に合わない

既存コードの改造で製造しているのですが、元が複雑すぎて理解できない…。 頭は沸騰するわ、時間は過ぎ去っていくわ、全然駄目です。 明日完了できそうにないなぁ…

年末チケット

これから年末までのコンサート・舞台のチケットがそろいました。 11/29 中澤裕子と京フィル「気ままな音楽会」@京都コンサートホール 1階23列10番台 結局、仕事を早退して行くことにしました。 12/3 「わが歌ブギウギ−笠置シヅ子物語−」@大阪松竹座 16時開…

ギャグ100回

仕事終わりで先輩と飲みに*1行き、帰りが遅くなってしまいました…。 フラゲせずに急いで帰ろうか考えましたが、「起立!礼!着席!」にはどうしても間に合わないので、電車に乗る前にCD屋へ。 ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工…

今日忘れてはいけない物

年末調整の書類 ガキの使いDVD第7巻 ハイスコアDVD(未開封)

Happy Birthday!

今日は、清水佐紀さん(Berryz工房)の14歳の誕生日です。 おめでとうございます〜! 見た目はちっちゃくても、無限のパワーを秘めた偉大なキャプテン。 キャプテン自身のさらなる成長と、Berryz工房のさらなる発展を願って、これからも応援していきます!

裕ちゃん舞台応援企画

「舞台に立つ裕ちゃん応援企画」に参加させていただくことに決めました。

手首痛て〜!!

コーディング中なんですが…量が多すぎる〜!! 全然終わらね〜!! 時間が足らね〜!! 手首が壊れる〜!!

Happy Birthday!

今日は、石村舞波さん(元・Berryz工房)の13歳の誕生日です。 おめでとうございます〜! いろいろコメントを考えましたが、言葉ではとても伝え切れません。 ただただ、舞波ちゃんの幸せを心から願っています。 あなたのことは、決して忘れないよ…

ないんかい!?

今週は「ガキの使いセレクション」ないんかい!? おもんな〜! リトルホスピタルDVD見ます。 まだ3週分しか見てないんだった…。

ヒサブリのC++

今日から*1コーディング。 最近何ヵ月もVB.NETだったもんで、ついついVB感覚になってしまいます…。 異様に疲れてしまい、電車で爆睡してしまいました。 な〜んか予定に間に合わないような予感…。 *1:実は昨日から

頭痛の原因は何なの?

昨日は早寝したんですが、頭痛は続いてます。 でも、今日の作業はどうにか予定通り完了。 昨日ダウン状態だったのは寝不足が原因ですね。 じゃ、なんで頭が痛いんだ? 風邪?鼻炎?それとも肩こり?

超頭痛

3時間しか寝てないせいか、朝から右頭痛が…。 夕方になって落ち着いてきましたが、今日は仕事にならず。 帰って、ガキの使い見ず*1寝ます。 *1:もちろんビデオに録画する

せかんどあるばむ

無事ゲットだぜ!! 第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (344件) を見る 1年前…

いっけねぇ!

「直感2」のCD聴いてねぇ! あ、ポスター応募ハガキは出しません。 今回は見送ります。

早く帰れる

今日は早く帰れます。*1 やらないといけないことはたくさんあるんですが、今日は日をまたがないように早寝します。 *1:本当に早いのか?

「校歌」といえば…

ちょうど今ハイスコアDVDで「打武留友女子高等学校校歌」の場面なんですが、この曲がかかると、「ごっつえぇ感じ」の「馬鹿田高校校歌」が頭の中にかかってしまうんです。 ♪小鳥のさえずり なやましく♪ 間違いなく病気だ…何の病気だよ!? あっ、スペジェネ…

舞台

裕ちゃんが出演する「わが歌ブギウギ〜笠置シヅ子物語」の大阪公演を見に行くことに決めました。 行こうか迷ってたんですが、よ〜く考えたら、迷う理由がないです! 些細なことにこだわるより、裕ちゃんを応援することの方が重要です!

無事聴けたよ〜

なんとか起きていられました。 「気ままにクラシック」聴きましたよ! 今はPCの前でハイスコアDVD見ながら書いてます。 ちょうどMC2です。