2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食道

また喉に食べ物が詰まりました。 最近多すぎる…週末病院に行こう…

ping更新

寝落ちorz

ゆゆやぐDS

チケット取りました!

購入

「歌ドキッ!」は1週間遅くなりましたが… ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!!出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/01/30メディア: DVD購入…

10周年

モーニングコーヒーアーティスト: モーニング娘。,つんく,サエキけんぞう,桜井鉄太郎出版社/メーカー: ワンアップミュージック発売日: 1998/01/28メディア: CD クリック: 74回この商品を含むブログ (86件) を見る 10年か… 長かったような、あっという間だっ…

一般発売

案内メールが来ました。 ゆゆやぐDS「ハロプロミックス!スペシャルトークディナーショー in OSAKA 〜大阪で待ち合わせ〜」 行きたいけど、日時・予算ともに厳しいorz でも…こんなチャンスめったにないんだよなぁ… どうすんねん?

昼寝

16時に昼寝して、気づいたら23:50… なんじゃこりゃ〜!? 8時間も寝てどうすんねん? ヤンタン聴き逃すわ、横浜で重大発表があるわ…orz

寒い

朝起きたら、屋根が白くなってました。 ここしばらくでも寒さは最大級ですorz 風は強かったですが天気はよかったのでまぁいいかと。

ping更新

また寝落ち寸前orz 疲れてるのかな?

新PC

昨日は寝落ちしてしまいましたorz 先日、新しいPCの購入手続きをしたのですが、届きました! CPU:2.66GHz メモリ:2GB HDD:320GB OS:WinXP Pro SP2 ただいま移行作業中… いつ終わるんやろ?

ping更新

気力がないorz 燃え尽き状態か?

体調不良

具合悪い 無理したのかな? 明日に引きずるといけないから、寝ます

終演

入場

雨が降り続いてるから入る 通路席!イェイ!

げんちゃく

雨降ってきたorz

出発

昨日の疲れが残ってるorz 今日の方がハードなのに

Happy Birthday!

今日は、矢口真里さんの25歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

終演

げんちゃく

出発

寝坊したorz ハロショに行く時間ないorz

エルダー大阪

時間がないのでちょっとだけ。 昼公演に行ってきました。

Happy Birthday!

今日は、石川梨華さんの23歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

イベント

終わりました や〜っぱり緊張する〜 詳細は帰ってから <追記> 詳細というより、ただの記録ですけど…

明日は

ハロショ大阪店でイベントがあります。 定時上がりでないと間に合わないので、早めに出社することにします。 なのでさっさと寝ないと…。 DSの電池も切れたし(レアアイテムあと1個なのに全然出ないorz)

ベリ℃合同紺

プレオーダーの案内が来ました。 横浜アリーナか… いつかは行かないといけないとは思ってますが、遠いorz 18きっぷ使えないから交通費はかなりかかるし… でも、大阪公演はチケット入手は不可能に近いだろうし… 保険として申し込んだ方がいいのかな? 理論上…

寒い

昨夜から急に寒くなりました。 昨夜は夜中にトイレに行った1分間で布団が冷えてしまい、布団の中で震える状態に…。 早よ寝よ!

18きっぷ使い切り

18きっぷが1回分残っていました。 有効期限は20日までなので、使うとしたら今日しかない! ということで、18きっぷで名古屋へ行ってきました。 在来線で片道2時間ちょい。 味噌煮込みうどんを食べる ハロショ(→限定写真は売り切れ、収穫なし) ワンダ紺会場…

FF4DSに不具合あり!

不具合があるとの噂はありましたが、スクエニから公式発表がありました。 不具合および回避法は以下の通り。 不具合 1.特定の操作をすると、エンディングで進行不能になる エンディングの後に続きがあるが、続きがプレイできなくなる 2.特定の操作でスタート…

Happy Birthday!

今日は、光井愛佳さんの15歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ハロショ

朝一で京都店に行きました。