2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貼り薬

以前処方されたのがあったので、肩に貼ってみました。 多少は効いてるみたいです。とりあえず頭痛は止まってます。 今週末は病院通いか?

ダウン寸前

頭痛と吐き気が出てきた 更新する力が残ってない でも今週は休めない しばらく更新できないかもしれません コメントレスは後日しますのでm(_ _)m

休養日

休養命令が出ているので、予定*1を全キャンセルして寝てました。 喉の痛みは弱まりましたが、咳は止まらないorz *1:定期券購入、床屋

休養命令

咳が止まらないorz 明日も出社するつもりだったのですが「明日は休んでください」と言われました。 すぐには治らないんだけど…

要休養

咳が止まらず息苦しいorz 明日出勤することになって、「今日は帰ってください」となってしまいました。 ってことで、寝ますzzz

orz

喉が痛い… 仕事が忙しくなったのに、こんなんでは乗り切れんorz 夏ハロレポ書けるかなぁ…?

ダメージ蓄積

肩こりがひどいorz 腕が真っ赤に焼けたorz 左足が痛いorz しばらく現場ないから全力投球したら、大ダメージが…

公開生放送@須磨

身体中痛いんですけど、SI☆NA出演というので行ってきました 炎天下はキツイorz 久しぶりのSI☆NA現場で楽しむことができました。

夜終演

もう限界〜 でもバッチリ楽しめました!!

夜入場

昨日と昼のチケ半券落としたorz まあいいか 行くで〜!!!!

昼終演

通路席だった分大暴れできた もう汗だくw Tシャツ2枚用意したのは正解 次がラスト!

昼入場

3F後方端通路席

げんちゃく

あづいorz アカレンジャイTで避難中…

出発

10:30げんちゃく予定 メチャ暑い〜orz

開幕戦メモ

無事終了 メチャメチャハードです。 終盤で体力を奪い尽くされた…orz でも、明日は2連戦(爆)

本日開幕

急遽参戦決定

実験失敗

ワンセグ録画失敗orz 作業場は電波が入らないみたいorz リアルタイムできら☆レボ見られると楽しみにしてたのに…(滋賀は3か月遅れ、大阪は同時ネット)

ケータイ再設定

最低限の設定は完了。 待受画面のランダム表示機能がついているので、九天王のデータを入れました。 画面サイズが違うのでデータ作り直しましたけどもw 明日はワンセグ録画実験。

お待ちかね

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks [DVD]アーティスト: Berryz工房,℃-ute,清水佐紀,矢島舞美,中島早貴,萩原舞出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/07/16メディア:…

Happy Birthday!

今日は、久住小春さんの16歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ヘッドマウントディスプレイ

MIKIMOTO Beans iTheaterV出版社/メーカー: Neotech coporation発売日: 2007/08/10メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (5件) を見る 以前から興味のあった商品なのですが、買ってしまった(爆) 眼鏡かけてるから装着…

Happy Birthday!

今日は、道重さゆみさんの19歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

機種変更

前からどうするか気にしていたのですが、思い切って今日実行! 設定やり直しは手間がかかる…

2日連続

電車が遅れて最終バス逃すorz 頭に来たから歩いて帰りました。 歩くと50分もかかるorz どうしたもんかねぇ

あ〜

また電車が遅れたorz 最終バス間に合うはずだったのに… 体調が戻ってきて、作業を終わらせるめどがついたってのにorz

〜〜〜〜

作業ボリュームが多い上に体調は最悪orz 倒れるかもしれない…

フラゲ

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (137件) を見る 仕事が長引いて店に行くのが遅くなったの…

体調不良

喉が痛いorz エアコンつけて寝たのがまずかったか? 明日はフラゲ日だから、もう寝る〜

DSテレビ

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/11/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 84回この商品を含むブログ (31件) を見る 電器店に行ったら、棚に陳列されていました。 一般発売されたんかいorz まぁいいか…

暑っ!

こっちはまだ梅雨明けしてないのに、もう真夏かってぐらい暑いorz まだ心の準備ができてない〜 ま、8月になったら37℃超えるでしょうけどorz