2006-01-01から1年間の記事一覧

ガキの使いSP

罰ゲーム始まりましたよ〜!! すんごいハイペースやないか?

2006年まとめ

今年は、出会いと別れの繰り返しでした。 仕事でも、プライベートでも…。 別れは辛いですが、前に進むには避けられないこと。 来年も、出会いと別れを繰り返しながら、マイペースで進んでいきますよ。 今年は、大勢の方々にお世話になりました。 ありがとう…

2006年下半期メモ

上半期メモはこちら

休養

今日は出かけようかと思っていましたが、急ぎの用事ではないので予定中止。 体を回復させるため、家にいました。 喉の痛みはやっと治まってきました。

トレード

今日は仕事納めでした。 同期の一人が初代ニンテンドーDS中古を持っているのですが、「DSLite欲しい!」と言っていたので、私が持っていたDSLite新品同様との交換を持ちかけました。 差額はもらいましたが(笑)交換成立! というわけで、現在は初代DSとDSLi…

Happy Birthday!

今日は、岡田唯さん(美勇伝)の19歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ハロプロアワー

「ハロプロアワー」と聞くと、ハロモニ。のコーナー*1の方が真っ先に出てきますけどw 先週までネット回線が細すぎたので、リアルタイムでは見られませんでした。 ハロプロアワー Vol.3 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/12/27メディア: DVD クリッ…

乗り過ごし

帰りの電車の中で寝てしまい、1駅乗り過ごしてしまいました。 引き返しましたが、乗り継ぎが全くうまく行かず、45分遅れで帰宅orz 駅間はたった数分しかないのにねぇ… 咳止めの副作用はなくなりましたが、その分咳が出てます。

June bride

早めに寝るつもりですが、これは書いておかないといけないので。

副作用

まだ咳は止まりません。 昨日病院に行って、薬を処方してもらったのですが、その薬を飲んだら今朝から吐き気が…。 あまりに気持ち悪くて、早退して再度病院へ。 どうやら咳止めが効きすぎていたようです。 確かに咳は止まってたけど…。 しんどいので、早めに…

帰還

無事家に着きました。 今回の遠征は0泊3日・4公演の超ハードスケジュール! メチャメチャ疲れましたが、メチャメチャ楽しかったです!!!! 体調不良は悪化はしてませんが、まだ咳が止まらないです。 なので、ちょっと休息を…m(_ _)m

げんちゃく

渋谷駅

寄り道終わり! 横浜へGO!

上野駅

どこかで休憩します。 あてはないですけど(爆)

ムーンライトながら91号

名古屋終演

げんちゃく

はじまりの地

ナゴヤ球場 9年前行けなかった場所 やっと行けました

出発

まだ外は暗いです。

Happy Birthday!

今日は、亀井絵里さんの18歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ムーンライトながら92号

東京へ! 咳が止まらない…

遠征前夜

症状は安定しています。 熱が出ていないので、名古屋&横浜へは行けそうです。 ただ、咳が止まらないのは非常に困るorz 月1回の飲み会も途中で抜けて帰ってきました。 明日は5:30起きです。大丈夫?

偶然どちらも鍋企画でした。 内容は大違いですがw

薬が効いている間は痛みはありません。 ですが咳は止まりません。 まずいな…

急性気管支炎

やってしまいました。 喉が痛くて声が出ません。 咳がひどくて息苦しいです。 熱はないですが、これから出るかも。 先日の防寒対策は不十分だったようです。 この大事な時期に… あと2日しかないですが、回復最優先で行動します。 とにかく睡眠をとることにし…

買い物

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/12/13メディア: DVD購入: 3人 クリック: 70回この商品を含むブログ (69件) を見るプッチベスト 7アーティスト: オムニバス,Berryz工房,℃-u…

光ファイバー

ずっとダイヤルアップ回線だったのですが、このたび光ファイバー回線を引くことになりました。 配線工事は昨日行われ、接続設定とOSアップデートがさっき完了。 通信速度が40倍以上になりました!

グッズ

購入完了! では、豚まんを食べに行きます。

げんちゃく

ハロショ前に行ったのですが、人が多いので回避。 歩いて会場に向かいました。(徒歩20分) グッズ列はこれからのようで。

出発

ドタバタして遅れたorz ハロショに寄るつもりですが、現場直行するかも。