2006年下半期メモ

上半期メモはこちら

ハロプロ・参戦記録

  • 7/15:℃-uteイベント&握手会
  • 7/17:夏ハロ紺@大阪・昼
  • 7/23:夏ハロ紺@代々木・昼夜【こんマコ卒業式】
  • 8/26:ベリ紺@大阪・昼
  • 9/2:CBCラジオ公開生放送@アピタ長久手
  • 9/16:戸惑いの日曜日@中日劇場
  • 9/27:うららイベント@ディスクピア日本橋店・1回目
  • 12/17:クリコン@大阪・昼夜
  • 12/23:クリコン@名古屋・昼夜
  • 12/24:クリコン@横浜 ・昼夜
  • 参戦公演数:14(年間:27)
    • ゆゆ分:8(年間:12)
    • ベリ分:4(年間:7)
    • のの分:1(年間:6)
    • 娘。分:3(年間:6)

どうにか裕ちゃんが最多になりました。

ハロプロ・トピック

  • 7/30:ハッピー8期オーディション開催告知
  • 9/26:裕ちゃんちちんぷいぷい最終出演
  • 11/1:めぐショック
  • 11/25:カントリーショック
  • 12/10:8期オーディション終了、新メンバー決定

private・トピック

第3話が面白かったんで、以降ハマっていってしまいました。
3ヶ月遅れはずっと続いていて、今年はきら☆レボで「バラライカ」を聴けませんでした。

  • 7/22〜24:卒業式遠征

前日にののが負傷して出演できなかったのは残念でした。
でも、とても感動的な卒業式でした。


この日以来、娘。に対しては時間が止まった状態になっています…

  • 8/13〜14:某所旅行

どこに行ったかは書けませんが、いい思い出になりました。

これはここには書いてません。
18きっぷを使って愛知に行って、ユキドンを見てきました。

  • 9/16:ダブルブッキング

裕ちゃん出演の舞台を名古屋に見に行ったのですが、夕方から大阪で用事が!
そっちが先に決まっていたのに、1日間違えて舞台のチケットをとってしまいました。
終演後すぐに大阪に戻りましたが、スタート時間には間に合わず。
こんな失敗は二度としてはいけないです。

  • 9/27:うららイベント

参戦レポはこちら
平日ということで、行けるかどうかわからなかったのですが、タイミングがうまく合って、1回目に参戦。

チケットをとらないまま現場へ。
結局、入る気は起こりませんでした。

  • 12/23〜25:クリコン遠征

直前に体調を崩し、遠征できなくなる可能性もありましたが、ちょっと無理して全公演参戦!
無茶すぎて回復が遅れてしまいましたが、悔いはないです。
体調管理をもっとしっかりしないといけませんね。
来年から気をつけないと!