2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年12月

あと12時間ありますが、書けるだけ書きます。 [ハロプロ]12/3:女優・中澤裕子@「笠置シヅ子物語」を観覧 当日の日記はこちら 1月に名古屋、2月に東京で公演がありますので、コメントは控えますが、素晴らしい舞台ですよ! まだご覧になってない方は、ぜひ…

年末疲れ

昨日は仕事でした(泣) 帰宅した途端、仕事疲れで気絶するように寝てしまいました。 昨日予定していた更新はできてませんが、これからやりますのでご容赦願います。

2005年10月(2)

今回は、当時の感情をそのまま文字にする形になります。 いつも以上にわかりにくい文章になると思いますが、ご了承ください。 [ハロプロ]10/2:別れの東京遠征 当日の日記はこちら 資料:Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!” (Tokyo news mook (通…

HELP!再び

今日は仕事納めだったのですが、明日出社になってしまいました。 明日は10/2のことを振り返る予定なんですけど、これでは時間がとれない…。 ま、なんとかして必ず書きますよ。

Happy Birthday!

今日は、岡田唯さん(美勇伝)の18歳の誕生日です。 おめでとうございます〜! すんません!!!! 忘れてました!!!! 日をまたいでしまって、ホンマすんません!!!!

スイッチON!DVD

届きました。 見ました。 …ダメだ、言葉にならない…

ハロモニ。劇場DVD

ハロー!モーニング。ハロモニ。劇場 Vol.8「公園通り三丁目」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (20件) を見るハロー!モーニング。ハロモニ。劇場 Vol.9「公園通り三丁目&三丁目飯…

2005年11月

[ハロプロ]11/5:社員旅行に行かず「ハロ☆プロ パーティ〜!」 当日の日記はこちら 先約があるということで、社員旅行には行きませんでした。 楽しかったですがあまり盛り上がれなかったのは、後ろめたさがあったから? [ハロプロ]11/29:気ままな音楽会 当…

2005年10月(1)

10/2のことは、10月(2)に書きます。 [ダウンタウン]10/4:罰ゲームSP「笑ってはいけないハイスクール」 当日の日記はこちら DVD版の発売を待ってますよ! おすすめキャラはこちら。 アメフト部員・ムッシュかまやつ 英語教師・村上ショージ 教材ビデオ・ジミ…

雪の降る夜

今日は飲み会があり、遅くなりました。 駅に着いたら、雪が降り出しました。 私は雨男ならぬ雪男なんですけど、積もりはしないかと心配です。 雪が降るのはいいんですが、積もると移動できなくなりますので。

2005年6月

[ハロプロ]6/12:なんちゅう握手会@大阪 当日の日記はこちら ↑タイトルがわかりにくいですよね? Berryz工房の新曲発売記念イベントに行ってきました。 告知がなかったので握手会になるとは予想してませんでした。 イベントスペース内に入ったため、ステー…

合格発表

10月に受験した某試験の結果が発表されました。 結果は… 合格! やったー!! さぁ、師匠を探して弟子入りしないと…。

スイッチON!DVD

Amazonから発送メールが来ました。 Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (…

2005年9月

[game]9/5:「メタルマックス1」中古店で発見 当日の日記はこちら 2とRは未だ見つかりません。 特に2はプレイしてみたいんですが…。 [ハロプロ]9/11:まいはショック 当日の日記はこちら 情報を入手したときは、目の前が真っ暗になりました。 本件につい…

2005年8月

[private]8/18〜20:約9年ぶりに帰省 ひとりで福岡に帰省しました。 帰りは念願の「のぞみ22号」に乗って帰ってきましたよ。*1 Berryz工房の「蝉」を聴くと、この時のことが頭に浮かびますねぇ。 [ハロプロ]8/21:Wベリーズコン 当日の日記はこちら 「HIGH S…

2005年7月

[ハロプロ]7/10:初コンサート参戦 当日の日記はこちら ハロコン「Selection Collection!」大阪・昼公演でした。 人生初のコンサート観覧だったもので、あまり盛り上がれなかったような感じです。 まあ、最初はそんなもんでしょう? でも、ここからものすご…

終了

体が限界を越えてしまって、フラフラです…。 でも、後悔はしていません! 最高のライブでした! お疲れ様でした!

帰るまでがライブですから!

のの153号乗車。 まだ体が熱いです!

夜公演終了

昼公演終了

夜の当日券ゲット! 最後まで行くで〜!!!!

参戦

昼の当日券買いました!

げんちゃく

さぁ、どうする?

新幹線発車

ひかり410号乗車

我慢できない

名古屋へ向かいます! 雪の影響によるが、げんちゃく予定は13時ごろ?

名古屋行き

明日は名古屋で裕ちゃんコンサートがあります。 今頃、行こうかどうか迷いだしました。 チケットはないし、名古屋行きは「関ケ原越え」の禁じ手を破ることになるし、雪が降ってて日帰りできるかわからないし、… う〜〜〜〜む…どないしよ〜? 明日起きたとき…

地震

さっき揺れた! 震度1ぐらいかな? 三重・愛知で最大震度4!? 明日は大丈夫?

Happy Birthday!

今日は、亀井絵里さんの17歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

書き忘れ

昨日分で4/13の項目を書き忘れていました。 大事な大事なことなのに、忘れたらあかんやん!

大阪でも雪

朝からものすごい勢いで雪が降りました。 日曜日より寒いよ!

日記の構成

表示項目をちょこっと追加しました。