2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

ついに出たw 左足と左腕に筋肉痛が出ましたorz 左足首も痛いorz 雄叫びボーイのジャンプで左足を酷使したからかな? でも、筋肉痛があってこそのベリ紺(爆)

夜終演

ちょっと狭かったけど、思いっきり動けた! 楽しい〜!! ハッスルし過ぎて足が潰れそう…

夜入場

もう1回逆サイド 意外と前に入れた 本気の本気を出してみる!

昼終演

ラスト退場時に、まーさがこっち見てくれた!!

昼入場

逆サイドに入ってみる

げんちゃく

出発

先客があって遅くなったけど散髪完了 11:30げんちゃく予定

寄り道

髪が伸び過ぎているので、床屋に寄ります。 げんちゃくは11:00以降になりそうです。 腕が重いorz

帰宅

足が痛いorz 左足首に痛みが出てて、太腿に筋肉痛が出始めてます。 跳びまくったからなぁ(^^;) 4連戦お疲れさまでした! とにかく、もう寝ないと明日動けなくなるorz

夜終演

スペースを確保できたから、存分に暴れ回れた サイコーだぜ〜〜!! で、体力無くなったorz ま、いいか 明日もやりまっせ〜!

夜入場

端の方 横の一方を気にしなくていいのは有難い

昼終演

暑いっ!!そして熱いっ!! でも前は狭いorz

昼入場

1階はスタンディング 番号順に入場 スタンディングは初めてのような気がする

げんちゃく

なんばHatch 久し振りやなぁ 予定より1時間遅れ

寝坊

6:40起床… わーーーー!!!! やってもうたorz あわてて飛び出しました。食事はできず。 9:00げんちゃく見込み… すんません!

飲み会

今日は月1回の定期飲み会でした。 さっき帰宅。 今から入浴して寝ます。 明日は5時起き…できるかな?

ビッグニュース

いずれ来ることは予想してましたが、こんなに早く来るとは。 2人目を授かったそうです。(ブログ発表) おめでとうございます! 今は大事な時期なので、無理はしないでくださいね。 しばらくは大丈夫そうですが、また見る機会が減ってしまうのか…

おでん

滋賀で最近やっとイナズマイレブンの放送が始まりました。どうやら1年3か月遅れ(^^;) 今日ガス抜きしながら見てました。 エンディングは「青春おでん」でした。ということは、7月から「青春バスガイド」になるのかな? いつだったかキャプ&まーさが声優やっ…

検査終了

意外と早く終わりました。 結果は「異常なし」 腸は綺麗でした。 ということで、腹痛の原因は物理的なものではないということになります。 でも、思い当たる理由は何もないけどなぁ… ご心配おかけしてすみませんでした。 見るだけで済みましたので、ベリ大阪…

検査

問い合わせたところ、「熱がないなら大丈夫」とのこと。 明日受けてきます。 夕食は済ませました。これから絶食です。(水は飲める) 今日は早く寝ます。

ヤバイ…

咳が止まらない…このままだと内視鏡検査ができないような気がしてきたorz (腸内の組織に傷をつける可能性がある以上、腹圧を上げるのはNG) 検査日を延期せなあかんかも…

大嵐

咳が止まらないorz 声出しNG状態orz 朝から雨と風が強くて、1日家にいました。 髪が伸びたから床屋に行く予定でしたが、中止。次の週末は現場やで?行かれへんorz

夜終演

ラスト曲の前で燃え尽き〜orz でも、ちーが喜んでくれたからオールOK!! おめでとー!!!!

夜入場

まだ夜じゃないけどw 準備完了!! 発進〜!!!!

昼終演

跳べなかったから体力は十分 夜は千奈美ヲタモードで全力疾走!

昼入場

2階席狭過ぎorz ジャンプできない… 温存する?

げんちゃく

購入

ちーバースデーメタリック確保! 会場へGO!

名古屋店

すでに人がいる

名古屋駅

乗り継ぎ成功 …が、腹痛orz トイレの中にいますorz