2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FF3日記・その5

会社帰りの1時間ではなかなか進みませんねぇ。 プレイ時間:10時間40分 レベル:24 現在位置:アムル

好きな先輩

(注意:ハロプロの話題ではありません)

ベリ紺@大阪・昼

前後の話は今回は書きません。後日するかも? 『前』については言いたいことが山ほどありますが…。 印象に残った箇所だけ書いてます。

FF3日記・その4

プレイ時間:8時間10分 レベル:20 現在位置:生きてる森

FF3日記・その3

プレイ時間:7時間20分 レベル:18 現在位置:ドワーフの洞窟

Happy Birthday!

今日は、前田有紀さんの27歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

1年前の思い出の場所

豊中市立市民会館の前に行ってきました。 今日という大事な日 東京に行けない私には、これが精一杯のできることです。 続きは帰ってから書きます。<続き>

FF3日記・その2

現場では太陽光線が邪魔でプレイできないorz プレイ時間:3時間45分 レベル:13 現在位置:アーガス城

卒業

小川麻琴さん オーディション合格から5年、お疲れ様でした! 最後の舞台となったミュージカルは一度も見に行きませんでしたが、最高のパフォーマンスを見せていたと聞いています。 いつの日か、カッコよく成長して帰ってくるのを待っています!

帰宅

疲れたorz 今日はこれで更新終了しますm(_ _)m

帰路

3種ともあと1人でギブアップorz でもよくできた方か?

夜公演

会場推し中です。 トレードに走り回って、過労で立てないorz あと一息なのに…

終演

開演に間に合わなかったorz でも精一杯楽しんできましたよ〜!!

入場orz

炎天下で1時間以上足止めされた上にグッズ先行販売終了orz しょうがないから入場しましたorz 開演前の貴重な時間を無駄にされた… 会場内のグッズ列も長蛇の列です。 なんでこんなぐじゃぐじゃな仕切り方ができるのか理解できません。 まだ言い足りないですが…

並び中

公園でヲタ芸をTV収録してる(苦笑)

げんちゃく

グッズ列が長い!

ハロショ京都店

トレードものだけ買いました。 これから大阪に向かいます。 開封結果は…

FF3日記・その1

いつまで続くかわかりませんが(爆) プレイ時間:2時間45分 レベル:9 現在位置:トーザス

Happy Birthday!

今日は、夏焼雅さん(Berryz工房)の14歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

「くりぃむナントカ」2006年8月21日

「ビンカン選手権」にののがゲスト出演!

懐かしい世界

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る 無事ゲット! 帰りの電車の中で早速プレイしましたよ!!

1ヶ月

あの日から1ヶ月経ちました。

雷雨

昼過ぎに大雨が降りだし、雷が!! 30分ぐらいず〜っと鳴ってました。 うるさいし、停電怖いし、全然集中できませんorz

イベント

体調が悪くて、更新できない日が出そうなんで、当分は早め更新モードで行きます。 本当はそっちのほうがいいのかな? 今週末は近場でイベントがいくつもあるようです。 8/25:Cutie Circuit 2006 in 須磨 平日は無理ですorz ハロプロ関西オーディションの合…

不調続き

頭痛は治まりました。 まだ重いですが… それより今日は腹痛がorz もうボロボロですわorz 何もしてないんですけども…なんでや〜?

ミュージカル

結論から言いますと、見ないことが確定しました。

不調

昼寝して起きたら頭痛がorz あまりの気持ち悪さで吐きました。 胃液しか出ないんですが、そのせいで喉が痛いorz 寝たら頭痛、でも寝ないわけにはいかない… どないせえっちゅーねん!?

くじ運↓↓?

昨日は更新できませんでしたm(_ _)m ハロショと電器店に行ったんですが、体調が…orz

「ハロー!モーニング。」2006年8月6日(11日遅れ)

ハロモニ。劇場 天狗大暴れ! …って、ピノキオどこ行った!?orz このままじゃ中途半端に終わってしまう…ってこのコントにそこまで期待できないんですけどねorz 超カワイイ動物クイズ 今回は、のの&ミキティが水族館へ。 川釻v釻从<こんこん ( ´酈`)<…

ガキの使い2006年8月6日(10日遅れ)

今回は山崎vsモリマンです。 まぁ私の興味は試合にはないんですけどw 控室の種馬マンをなぜ映さないの!?モリ夫より種馬マンが見たいのに 花束贈呈でピカデリーさん登場!! かっこいいですわ〜! 遠藤斉唱は必要です!w 次回は後編。 あの方が登場します…