2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

検査

不調は続いてます。 明日、頭部CTを撮ることになりました。 これで3日連続病欠です。

ping更新

頭痛い 右目痛い 明日もダメかも…

投票行って

これからトンカツ食べます 喉が痛くて頭が痛いorz 昨夜窓開けたまま寝たからか?

購入完了

ゆゆBD紺写真・関西限定の推し写真など チャレンジ結果は 娘。2ベリ1℃1 ベリは2以上欲しかったけど、まぁいいか

鉄道人身事故

駅で足止め中 こりゃハロショ開店には間に合わないわorz

キャパシティオーバーフロー

プレッシャーがきつい 限界突破するかも… 明日早いし、しんどいし、… 「ハロプロやねん!」どうしよう?

TVガイド

連載「100%ハロプロ」の最終回とのこと。 で、載っているのが裕ちゃん&みっつぃ! めったにない組み合わせですよ。 ということで購入しました。

きら☆レボDS3

きらりん☆レボリューション めざせ!アイドルクイーン出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/07/12メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見る ちょこちょこ進めています。

34枚目

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (138件) を見る ハロ紺で聴いて、悪い曲ではないと判断…

スッペシャルゲスト

夏ハロ紺SSAにスペシャルゲスト出演だそうで。 最初聞いたときは冗談だと思いましたよ。 本当の話だと知って、 はぁ!?なんやそれ!? キレたろか!?と一瞬なりましたが、すぐにやめました。 たとえ事前にわかっててもSSA行きは無理でしたから、今言われて…

終演

まーさキャワ!!! そして こんこん、お帰り!!!!!!!!

げんちゃく

開演20分前 行ってきます!

夏ハロ紺

2時間以上もありました。 メチャ疲れた&来週SSA公演があるので、詳しくは書きません。 公演中は、こんこんとまーさに集中してました。 2人から誤爆レスもらいました(爆) あと、や〜っとみっつぃを見ることができました。 予想より面白そう*1ですねぇ…今…

明日はハロ紺

今日と明日行われるのですが、今日は入っていません。 ですが、会場にグッズ買いに行ってきました。 上演中はグッズ売り場はガラガラ*1で、すぐ購入できました。 DVDマガジン 今回のDVDマガジン 2004年夏ハロ紺のDVDパンフレット 2004年スポフェスのDVDマガ…

夏ハロ紺@大阪

明日・明後日の2日間開催されます。 私が入るのは明後日の昼ですが、グッズ購入が大変なので明日会場推ししようかな? …って、DVDマガジンしか買うもんないんですけど(爆) …その前に病院行かないとorz 調子が良くないんで…

ping更新

残業続き+寝不足で体調悪い 寝ます 何も書けずすみませんm(_ _)m

名前を書いてみよう

「メンバーの名前をフルネーム漢字で書け」という問題が出たらしい*1ので、私もやってみました。 その問題はあるユニットだけが対象ですが、現役メンバー全員の名前を何も見ずに手書きで書いてみました。 制限時間は15分。 以前のHEY!HEY!HEY!で (●´ー`)…

買うか買わないか

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (138件) を見る女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレッ…

ユウコ数・番外編

知り合いが、スタートをやぐっちゃんにした場合の「まりっぺ数」について調査されました。 (調査結果はこちら。お疲れ様でしたm(_ _)m) 調査の結果、以下のことが判明しました。 まりっぺ数の最大値は2 検証したところ、現役メンでまりっぺ数=2は久住・…

Happy Birthday!

今日は、久住小春さんの15歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

台風

やや南下している模様で、家は暴風圏ギリギリのところにいます。 風は強くなってきましたが、雨は降ったり止んだり。 明日12時に名古屋直撃らしいです。 大丈夫か?

お断り

突然ですが、事情により更新頻度が落ちる可能性があります。 (突発的な事態で、今夜はヤンタン聴くのをキャンセルして出かけることになった) 書く時間の確保が困難になっています。 ま、これ以上どう落ちるのかわからないですがw 何も書けなくてもping更…

Happy Birthday!

今日は、道重さゆみさんの18歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

台風

接近中ということです。 今週末本州上陸かも? ハロ紺大丈夫か? 私は名古屋公演には行きませんが、直撃するかもしれませんよ…

なんちゃら指数

4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,菅谷梨沙子,夏焼雅,熊井友理奈出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 116回この商品を含むブロ…

ユウコ数・元メン編

遅くなりました。 わからない元メンバーもいるんですが… ユウコ数の定義&現役メンバーのデータはこちら

頭痛

昨日から痛い 痛み止め飲んでもまだ続いてる 吐かなかっただけまし 気持ち悪くて仕事にならんかった もう寝ます

紺野あさ美さん復帰について

遅くなりましたが、来週復帰ステージということで、書いておきます。 反対というわけではないですが、単純には喜べないのです。

大失態

さっきハロショから帰ってきました。 バースデーグッズを買いに行った*1のですが… まーさにガッつき過ぎて、さゆのバースデーグッズを買い忘れそうになりました。 店を出る直前に気づきました。 いくらなんでもこれはアカンわ 言い訳でけへん… *1:まーさBDメ…

翌日切り替わり時刻

さっきタイトルバーの「日記を書く」をクリックしたら、7/6となってました。 で、昨日の日付で書いたつもりの更新が今日の日付にorz 更新は修正しましたけど。 設定では4時に切り替えになってるんですけど…? メンテナンスに起因する障害か?