2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻具合

まだ完全回復には遠いです。 鼻で呼吸すると血の匂いがするような感覚があります。 出血はもう止まったはずなんですが、結構な量の血を見たせいでしょうか? 夜は鼻が痛くて熟睡できず、あんまり眠いので昼寝してました。 こんなんで来週から仕事になるのか…

TBS「うたばん」

見ました。 矢口さんのコメントがありました。 内容としては新しい情報はありませんでしたが、自分の口でコメントを発する矢口さんを見て、胸のもやもや感が少し取れたような気がします。

本日退院

鼻はまだ痛いですが、家に帰れました。

手術まであと

1日

手術まであと

2日

矢口さんの残留署名運動

というのがあるそうです。 気持ちは理解できますが、主旨には賛同できかねます。 矢口さんや事務所に残留を要望しても、それは矢口さんをさらに苦しめることになるのではないか?と思っています。 矢口さんが公の場に現れるまでは、とにかく静観してみます。…

お買い物

Amazonで注文しました。 いまさらっていう商品もありますが。モーニング娘。×つんく♂〈2〉作者: 能地祐子出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/03メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (108件) を見る今読むのはつらいけど。大阪 …

情報処理技術者試験

今日あったんですが、明日から入院なので、体調を優先しパス。 受験料5100円が…。

今の気持ちを書き残す

整理のつかない状態で、メチャクチャな言い分になりますが、御了承ください。 (ただし、4・5への意見や反論は聞く耳持たない) 1.矢口真里様 今回のあなたの決断に、私はかつてない衝撃を受けました。 そして、激しい悲しみと苦悩に陥っています。 しかし…

手術まであと

3日

タイトル変更

今の気持ちをそのまま表しています。

今日から休み

今月末まで休暇を取りました。 今日は「入院するんだから休んでおきなさい」という上司の配慮で休みになりました。 しかし、昨日のショックで寝込んでしまい、何もせず終了…。

手術まであと

4日

手術まであと

5日

…こんなことって…

19時30分ごろ職場で知った。 それからずっと取り乱している。 しかし情報不足でなんともいえない。 息が苦しい。手がしびれて震えが止まらない。

待望の「ガキの使い」の日

一昨年に打ち切られて1年半、不十分ながら放送再開の日がやってきました。 番組を見るのは3ヵ月ぶり*1で、気になってしょうがないです。 早く放送開始の時間になれ〜!! *1:昨年末に4回分+スペシャルがあった

手術まであと

6日

終わりました

やっぱりおもろい!

始まりました「ガキの使い」

第1回ガキの使いやあらへんで!!チキチキ イヤよイヤよもキスのうち!マドンナと接吻バスツアー!! 雨上がり決死隊が参戦してます ゲームおもろい 松ちゃんが! 浜ちゃんが!! 3人目のマドンナは!!! トーク きよし師匠、松本に「松ちゃんによろしく」

「ガキの使い」10日遅れ?

今日の「ガキの使い」は、関東では4月3日に放送された回のようです。 リアルタイムで見たい…。

「スペジェネ」漬けの日々

CD購入*1までどんな曲かわかってなかったのですが、「スッペシャル ジェネレ〜ション」は一度聴いたらもうやめられません。 Berryzでは「ハピネス」に次ぐハイテンションな曲という印象ですから、ハイテンション好きな私がハマるのは当然だったのかもしれま…

Happy Birthday!(2)

今日は、鈴木愛理さん(ハロー!プロジェクトキッズ)の11歳の誕生日です。 おめでとうございま〜す!

Happy Birthday!(1)

今日は、吉澤ひとみさん(モーニング娘。)の20歳の誕生日です。 おめでとうございま〜す!

手術まであと

7日

保存するタイミング

電子ファイルを触ることが仕事での中心作業なのですが、ファイルを保存するタイミングが人によって違うのですね。 私は心配性&Word嫌い*1なので、ちょっと変更したらすぐファイルを保存してしまいます。 C言語のソースファイルも、コードを追加してすぐコン…

術前検査

休暇をとって検査を受けてきました。 副鼻腔CT 胸部レントゲン 心電図 採血 採尿 やっぱり注射は苦手です。 痛いのは嫌いだよ〜…って、これからもっと痛い(?)のに、大丈夫か?

手術まであと

8日

明日は術前検査

いよいよ手術の日が近づいてきました。 恐い気持ちはありますが、ここまで来たら突き進むのみ!

「ガキの使い」再開?

関西では一昨年9月に打ち切られている「ガキの使い」。 4月から放送再開となるようです。が、全く満足できる状態ではありません。 水曜深夜ってなんでやねん!? なんで松紳*1の前にするかねぇ!?録画が大仕事だよ! ・・・ま、再開されただけでもよしとし…

手術まであと

9日