2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LFP

ポッシTのヲタが数人 初っぱなから僕らの輝き 「ポッシボーさんのライブに出た」ということで乙女!Be Ambitious! みかん、一丁目ロック、大きい瞳、ターゲット…ハード過ぎるw りーたんの新曲は聴かせる感じながら踊れる曲 さきぴょんは1人で好きな先輩 後…

上半期握手集計

握手回数 名前 今年の回数 合計回数 こころ 30 79 さやか 29 78 宮崎梨緒 27 84 福田花音 8 24 中西香菜 8 19 勝田里奈 8 18 田村芽実 8 18 和田彩花 7 22 竹内朱莉 7 16 阿部麻美 5 39 須磨愛 5 39 須藤茉麻 3 54 徳永千奈美 3 26 菅谷梨沙子 3 19 熊井友理…

上半期まとめ

昨年下半期はこちら

バスツアーのタイムテーブル

こんな感じでした。 詳細は別途上げる予定。 第1日(6/14) 7:45 乗車(難波) 8:00 発車 トリビュートライブ8のDVD鑑賞 9:22 加西SAで休憩 9:37 発車 カラオケコーナー(歌うのはイエハピのみ) 11:06 蒜山高原SAで休憩 11:29 発車 11:51 大山PAで休憩 12:0…

ゆーすと

20時からUstream放送があります。 さきぴょんも出るそうな。

速報

UFKからのお知らせが出ました。 UFKオーディション合格者あり、Lovelys!!!入り 合格したのは「さきぴょん」こと八木沙季さん(元・吉本発アイドルユニット「つぼみ」)です。 お知らせについていくつか予想しましたが、そっちか! UFKオーデがあったのは聞い…

ぽじポジたまご

ワンセグでの録画に成功したので見ました。*1 「相逢傘」を歌ったのですが、さやちがほぼ全体を歌っていました。ここちは喋れない状態。 昨日のワンマンライブは「親戚の集まり」だってw大体合ってるけどもwあやちょみたいなこと言うねぇw *1:自宅のテレ…

帰還

予定より早く難波到着 予想以上に楽しかった 難波で解散 私は帰宅します

帰路

瑪瑙ストラップを作って、バスは大阪へ

終演

ここちの声が不調気味だったけど、初凱旋&初ワンマンは大成功 すべてはさやちの言葉に集約されている もし私たちに会ってなかったら、島根に来ることがなかった人もいるだろうし

入場

いよいよ

げんちゃく

canova 秋にスマも来るらしい

もうすぐ出発

バスツアー2日目。 11:00からイエハピ凱旋ワンマンライブです。 今日はいくつか現場*1がありますが、こちらに参戦する選択が正しかったと思えるように、全力で楽しんできます! *1:裕ちゃん聖誕祭、ベリ個別@大阪

バスツアー終了!

21:45に帰宅しました。 無事に終了! バスツアーのことは後日少しずつ書いていく予定です。 この2日間はとても充実したヲタ活になりましたw シリコンバンド完売の日、2013/1/14からイエハピ推しになって、約1年半でバスツアー参戦。 ここまで来たのは正直…

撮影終了

あまりの強風で撮影中止になりそうだったけど、ヲタが風よけの壁になって撮影成功

1日目終了

松江城を回って、松江駅で解散 イエハピはMV撮影に行くとのこと 見学は自由だそうなので行ってみるw

マイクロフィーバータオル2

左側

マイクロフィーバータオル

バスの右側 窓ガラスが光を通しにくいみたいでよく見えない 左側は後で撮る予定 私も持ってきましたw 内側からだとこんな感じ

発車

島根へGO!

これから電車で大阪へ

出発

無事起きられました 駅まで徒歩 明るいな〜 もうすぐ夏至やからね

1日目終了

ヲタ夕食会も終わり 1日歩き通しは疲れたorz それでも楽しかったですよ!本体のバスツアーとはだいぶ違う形になってると思うのでw 明日はイエハピの初ワンマンライブ!しかも凱旋! 朝早いけど楽しみ!

バスツアー前夜

いよいよ明日からバスツアー。 行くからには楽しまないと! 明日は7:45に難波集合。 …って、始発バスだと7:35大阪駅着…これでは間に合わんorz ということで、4:30出発。駅まで歩きます。 なので、もう寝ます!でないと起きられないw

発症

また喉が痛いorz ポッシライブで声出ししてまた潰れたorz Lovelys!!!の2曲だけだったのに…。 体温は安定していますが、咳がひどくて息苦しいorz もう喉の弱さは生来のものと割り切ります。当面ライブでは声は出せないorz バスツアーまでに治るかな?間に合わ…

個別握手会

ポッシライブの後、御堂会館(スマ個別)に行って、知り合いに会ってきました。

ポッシライブで気になった曲

・Nasty! ・勇気スーパーボール! ・全力バンザーイ!My Glory! 全力バンザーイ!は以前CDをもらいました。 他の曲は手元にCDなし。 ただ、今はUFKに総力を振り向けてるのでポッシを見る余裕はありません…すみません。

眠いorz

ここしばらく目覚まし無しで寝てないorz 週末も早起きしてばかりで睡眠不足がひどいorz 現場疲れもかなりたまってるので、 寝る!

Angel Stage

出番はラストから2番目 一丁目ロック 美人ママ wonder! candy pop love(3人で) マドンナソング(3人で) いきなり一丁目ロックかorz 全曲フルスロットルで行ったらもうフラフラorz 握手順 さやか←宮崎←こころ さやちはめいめい推しだって

ポッシ昼終演

タイトルも歌詞もわからないけどニコ生で聴いたことのある曲があるから想定外に乗ってしまったw 水が足りないorz Lovelys!!!は中間で登場、2曲とも3人で披露 candy pop love マドンナソング 最後方で盛り上げた 今回は声出しした(^^;) もろりんがリベンジと…

ポッシ昼入場

後方でゆったりしよう