2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝

本日を以って活動終了となります。 まったくもって残念無念…。 私が見た美勇伝出演紺は、ハロ紺以外では ごっちんキャプテン公演(2006春) 娘。紺2007秋 美勇伝ファイナル開幕戦 の3つだけで、単独紺は今回が最初で最後。 それでもすんごい楽しめたです。 …

腹痛

また悪化してきたorz 休養が不足してるのか?

Help!

他メンバーの進捗が遅れているので、作業のお手伝いをすることに。 いつも以上に頭を使う作業で、もうフラフラorz 帰りの電車で熟睡してました… まだまだ続くでorz

Happy Birthday!

今日は、松浦亜弥さんの22歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ping更新

2日連続で申し訳m(_ _)m 聖誕祭で休んだ分仕事がたまって大変orz 疲労が半端ないので寝ます…

メチャメチャ眠い 睡眠のリズムが崩れた感覚 まだ遠征疲れが残ってるのか? 回復力が落ちてるなぁorz

超々サプライズ

これほどのサプライズを、誰が予想できたか?

Happy Birthday!

今日は、岡井千聖さん(℃-ute)の14歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

聖誕祭遠征レポ

予定外の事態が多々ありました。

帰還

朝一の新幹線で大阪に戻って会社へ直行。 や〜っと家に帰れました…。 全然寝てないからメチャ眠いorz レポは明日にしますm(_ _)m

終演

完全燃焼だぜぇ〜!!!! 私のリクエストは不採用でしたが、楽しかった〜!! 超々サプライズがあったけど、そっちは後日書きます。

げんちゃく

雨降ってきた

買い物

終わった 結局上野店で写真2枚だけorz お台場へ

東京駅

行先表示板に619キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 上野に向かいます

出発

予定変更 関東3店に行きます モノがあればいいけど…

Happy Birthday!

今日は、中澤裕子さんの35歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

移動計画

明日の準備が全く進まないorz 裕ちゃんの限定写真は関東だけか… どうするかなぁ? 当初予定は大阪店行ってから東京に向かうつもりだったんですが、関東のみだとメリットないなぁ…

1122

更新日数が今日で1122日になりました。 いつの間にかれいな*1を超えて、キャプに到達してました。 いやはや…ここまで続くとは… まだまだ続くで〜! *1:1111日

Happy Birthday!

今日は、辻希美さんの21歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

京都駅イベ

昨日行ってきました。 体調が悪かったので、やぐっちゃんの出番が終わったところで帰りましたが… イベント自体は13時開始でしたが、やぐっちゃんは14時過ぎから約15分間のトークショーのみ。 ファッションショーということで、こんな感じの話に。 ( 〜^◇^…

限界シリーズ・ガキの使い編メモ

前エントリの参考までに。

限界シリーズ・ハロプロ編

ガキの使いのオープニング企画に「限界シリーズ」というのがあります。(概要は次エントリ参照) この企画を「ハロメンの名前」でやったらどうなるか? 昨年りーちゃんで考えてみた*1のですが、今回れいなで考えてみました。 両方書きます。 ルール:●●と異…

Happy Birthday!

今日は、有原栞菜さん(℃-ute)の15歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

早寝

もう遅い時間ですけどw 明日の京都駅イベントを見に行く予定ですが、何時に出ればいいのかわからない(爆) なので、もう寝るです…

忘れ物orz

今朝家を出る時に、iPodを持って行くのを忘れました。 往復2時間以上も何も聴けないのはメチャ辛いorz な〜んで忘れたんやろorz

中澤裕子ソロ10周年DVD

というのが出るようです。 ちょっと高いなぁ…でも買うよなきっとw お祝いコメントは辞退します。 個人情報は出せない。

ハロプロやねん!DVD

放送中にも告知がありましたが、一昨日の「朝までハロプロやねん!6」がDVDになるとのこと。 受け取りはだいぶ先になりますが、これは面白そうですねぇ。購入予定です。

Happy! Style

7/6に第2回公演が開催されます。 また東京かorz SI☆NAに興味ある方はどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V 〜最終伝説〜

本日の大阪公演で開幕。 行ってきました。 美勇伝単独紺は初めてだったので、勝手がわからない状態でしたが、面白かったです! 3人の絆の強さも垣間見えました。活動休止は惜しいです。 アンコールのMCで梨華ちゃんが感極まって泣きそうになってました*1。 …

お帰り!!

小川麻琴さん活動再開との情報が! 待ってたよ〜!! 確認できるのはだいぶ先*1になるけど、これからが楽しみですよ〜! *1:こっちではハロモニ@は1か月遅れ