2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征レポ・ミッション2

7/22〜23:東京行き

遠征レポ・ミッション1

いろいろニュースが流れてますが、書かなきゃならないものがたまっているので、こちらを先に… 7/22:某所へ

オーサカキング限定写真

昨日買ってきました。 中澤・会場限定セット×2 中澤・L判サイズセットA×2*1 辻・L判サイズセット 辻・ポストカードサイズセット ということで、裕ちゃん写真セットが1セットずつあります。 幕張行きの手土産にしようと思ってたんですがorz *1:セットBは8/…

休養中

昨晩ダウンしてしまいました… ヤンタン聴けず、入浴せず、15時間もベッドから動けませんでしたorz 当然幕張行きもキャンセルorz どっかで無理してたのかもなぁ… この1週間いろいろあって、無茶してたから… これからは無理せず気楽に行きましょう。 って何回…

ダウン

今家にいます。 幕張には行けませんorz 体が動かないです…

帰宅

次は幕張行きの準備を… 本当に行く?

購入完了

暑い! 目的は達成したから、帰ります。

入場

30分かかったorz 用を済ませて早く帰るよ〜

大阪城公園

大行列orz

オーサカキング

今から大阪城に行きます。 目当ては裕ちゃん写真!

宝島限定写真

う〜ん… 購入は見合わせます。 のの写真はOKなんですが…

ハロショ宝島店

やっと見つけた… こんな場所わからんがな!? で、写真買う?

一時撤退

会場には着いたけど、どこに何があるかわからないorz 用があるので一旦引き返します。

幕張へGO!?

寝てる最中に足つったorz 今から大阪港に行きます。 その前に、明日のムーンライトながら92号の席を取っちゃいました〜! 東京駅からどうやって行くのか全く調べてませんけど(←×)

わくわく宝島

明日が休みになりました。 ってことで、明日は大阪港へ行ってきま〜す! ガキの使いをまともに放送しないテレビ局は好かんけども 限定写真がたくさん出るようですねぇ。 買おうか?買うまいか?

「ハロー!モーニング。」2006年7月16日(11日遅れ)

先週時点では、高校野球番組でつぶれることになってました。 が、雨続きで日程変更が相次ぎ、今日は休養日になって試合なし。 ということで、無事放送されています〜! まだこんこんがいるんですよね…

きら☆レボDS

今日、電器店でポスターを見つけました。 きらりん☆レボリューション きらきらアイドルオーディション出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/08/10メディア: Video Game クリック: 41回この商品を含むブログ (21件) を見る みなさ…

orz

今日も体調は悪かったです。 なのに、またショックな出来事が… 本件については、今日はこれ以上書けません…

卒業式関連遠征のレポについて

22日〜24日の遠征については、6つに分けて書きます。 ただし、5が最後になります。 今の気持ちをそのまま表すので、読めるものになるかわからないですが… 22日 ミッション1:某所巡礼 ミッション2:東京行き 23日 ミッション3:関東某所へTシャツを求め…

不調

昨日帰宅してからずっと寝てました。 体の方は回復しましたが、精神ダメージは半端じゃなかったようで… 今日は朝から頭痛はするし、熱っぽいし、めまいがするし… 仕事に差し支えるので薬を飲んで頭痛を抑えました。 夜になって、熱は下がったようですが、頭…

戦いの終わり

51時間の激闘を終え、無事帰宅しました。 参戦された皆様、そして関係者の皆様、本当にお疲れ様でした! 冷静に考える余裕がまだなくて、思いをまとめるのに時間がかかります。 何日かかるかわかりませんが、今回のことはできるだけ書きます。 ただ、心身と…

品川駅

間に合いました!! 夜行列車で帰ります。 迷惑ばかりおかけしてしまい申し訳ありませんでした>各位殿

移動中

オフ会終わりで品川駅に向かいます。 間に合うか?

夜入場

ついに… 最後の戦い 紺野ヲタとして 悔いを残さない戦いを! 行っくぜー!!

昼終演

まだ冷静でいられました。 でも…苦しいよ…

昼入場

昼は娘。推しで行きます!

Tシャツ

無事購入できました! グッズ列が長い〜

げんちゃく…

ミッション3はキャンセルしました。 今日という日は二度と来ないんだから… また雨かorz

東京駅

眠い〜 とにかく、ミッション2完了! さぁ、次はどうする? ミッション3か?それとも現場入り?

卒業

今はまだ実感がないですけど、何日か経ったら激しい喪失感に襲われるでしょう。 耐えられるか? でも これは終わりじゃなくて始まりなんだ 新たな夢をつかむ戦いの始まり その姿を見ることはできないけど 夢に向かって戦う紺野さんを これからも 応援する!!