2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CDリリース日決定!

りーたん初CD・イエハピ2ndアルバムは4/14発売とのこと。 4/17にレコ発ライブがあります。

LFP vol.11

5daysの最終日。 今回はベリ10周年記念ということでベリメインのセットリストにしたとのこと。1曲目があななし。 3人の最初の衣装もベリTでした。 りーたん:ベリ武道館のりーちゃんソロT*1 さやち:ベリキューアイランドのちーソロT*2 ここち:ベリ7周年T…

終演

とりあえず1つだけ 大阪に戻る決断は間違いではなかった 続きは帰ってから…書けるように頑張ってみる →すんません、今日は無理です…疲労が大き過ぎる上にテンションが安定しないので…

げんちゃく2

間に合った! でも勝負はこれから

大阪駅

戻って来れた! ここからは徒歩

のぞみ179

次は大阪!全力で引き返し中 17:00大阪駅着予定 天気が悪いな…大丈夫やろけど

朝終演

サブステージが意外と活用されてた スマでかななんゼロズレ! ベリでまーさゼロズレ&まーさ・りーちゃん・ちー揃い踏み! ℃メインだったけどUFK現場の経験が役に立った ただ、娘。がわからなくなってきたorz ラストは友情純情!全力で跳びましたw

朝入場

端やけどサブステージ最前 これは楽しみ

げんちゃく

グッズ列が長い

のぞみ104

目が痛いorz 睡眠不足の症状やな

37

今日は私の誕生日です。 こんな慌ただしい日になるとは思わなかったですが。 横浜も大阪も良いステージになるよう期待しています。

決断

3/30は、ひなフェス朝公演終わりで大阪に引き返します。 まいむろいどラストを見逃したら悔いが残る…

Love Mark Festival vol.111

明日は5時起きなのでちょっとだけ。でも書きたい。

Pizza-Yah!解散

発表がありました(りーたんブログ) きょーちゃんの件で予想はしてたけど…残念でなりません。 事務所の横連携はいい効果を生み出してたと思うけど、その分活動は難しいよな。 5/1に解散ライブの予定。これは行けるかも!絶対行かなあかん!

板挟み

まいむろいどラストライブの詳細がでました。 3/30 18:00開演、会場は西天満(大阪駅から徒歩15分程度) ゲスト:Lovelys!!! ぐわぁ〜Lovelys!!!が出る!予想通り! こうなると本気で参戦検討しなければ…

ダブルショック

まいむろいど解散&きょーちゃんが所属事務所を辞めるとの発表。 わー!? 2/17の三十路ボンバイエで見たばかりやのに! Lovelys!!!といい感じでコラボしてきただけに、解散は残念です。 後者はもっと驚きました。Pizza-Yah!が動けなくなるし、きょーちゃん…

個別握手会@大阪

行ってきました。 開始直前にみや欠席のアナウンスがあり、現場は混乱がありましたが、6人と1回ずつ握手できました。

トラブル発生!

デスクトップPC*1が起動しないorz BIOS画面すら出なくなったorz OSがWinXPやし、新しいの買うかな。 私はノートPC(Win7)を使ってるから影響はあまりないけど、プリンタに接続しているのはデスクトップだけやから当面印刷できないorz *1:最近は家族がメイン…