2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よろセンDVD

よろセン! Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/09/30メディア: DVD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (7件) を見るよろセン! Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 200…

絶妙の選曲

本日のぷりぷりプリンセス。腹痛でトイレに駆け込んでしまい、前半は聴き逃しましたがorz かけた曲は「BERRY FIELDS」と「Bye Bye またね」。 スイッチONのアンコールと同じ構成になってる…偶然ではないですね。 そうか、もうすぐ4年になるんだなぁ…

名古屋

ゲキハロ大阪はチケット取れずorz 予定がないので、急遽名古屋に行ってきました。 会場推し&某小春ヲタ推しのつもりだったので何の準備もしていませんでしたが、昼チケを融通してくださったので、入ることができました。感謝感謝m(_ _)m 1回見ている分ノリ…

通信制 脳力大学-漢字テスト

なんか面白そうなので、ひっっっっさしぶりにmixiにログインしました。 某番組みたいw入力で指絡まるw でも問題はえらい難しいorz 最高27点はちょっとアカンなぁorz …って、今日は早く寝ないといけないのに! 思いっきり予定オーバーorz明日起きられへんか…

秋ツアー千秋楽

チケットの先行発売があったのですが、落選orz ま、そらそうやわな。 一般発売はまだ先ですし、それまでになんとしても確保したい! 遠征計画はほぼ固まってるので、入れないという事態だけは避けたいです。

SaGa2DS

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 233回この商品を含むブログ (121件) を見る ついに出たリメイク版! 予想より遊びやす…

終演

卒業コメントは最初の方で しっかりしたコメントでした

入場

グッズ

購入完了 Dマガと日替わり(みっつぃ〜・さゆ・小春ちゃん) 只今DQ9すれ違い通信中…

げんちゃく

雨がポツポツ 予想より列が短い

参戦前夜

明日から娘。紺@大阪ですが、私は明日の昼のみ入ります。 こはるショックの影響がどれほどのものか、予想がつかないです。本件が致命的ダメージになるような気がしていますが…。 推しメン引退を2度も経験した*1ので、小春推しの方々の心情はよくわかります…

終演

8ヶ月ぶりなのに、久しぶりという気がしないw 変わってないようで意外としっかり者になってるようにも見えた

ピエリ守山

ポケモンショーやってる すんごい人

こはるショック

公式発表 発表方法がよりによって、まいはショックと全く同じパターン*1。 「革命」て何やねん?事務所は何がしたいねん? 書くと現実になるから書きませんが、来月が恐ろしくなりました。 火曜日に見に行くんだったな… *1:開幕公演のステージ上で発表

TANOSINA STAGE Vol.2

パフォーマンスの方針が前回とは大幅に変わってます。 よりダンス中心になってます。 「新生SI☆NA」という言葉も出てきました。 状況が大きく変わって、変化していかないといけないということが改めて感じられました。 ゆいやんステージ上で足つった(爆) …

トークショー@守山

9/20にトークショーがあるそうです。 ののが来るって!?これは行く!! 予定を空けていてよかった〜 さっき「明石家電視台」に出てたけど、知らなくて半分見逃したorz

Girls Live Festa@アリオ八尾

心配掛けていますが、まだ回復していません。 ガーディアンズ4イベント落選でさらに悪化してますorz まだまだ時間かかるなぁorz 来週ライブがあるので今日行くかどうか迷いましたが、無事に起きられたので行ってきました。

Happy Birthday!

今日は、松本さんの46歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

状況報告

更新を止めて申し訳ありません。 過大な精神ダメージを受けており、未だに回復しません。回復の目途も立ちません。 そのため、当面まともな更新ができない状況が続きます。 近況報告は断続的にでもしたいのですが、できるかどうかわかりません。 緊急時はす…

Happy Birthday!

今日は、阿部麻美さん(SI☆NA)の19歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!