2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWイベント

遅くなりすぎて時間がないので、今日はメモだけ。 3日と4日に裕ちゃんが出演するイベントがあるそうです。 3日は明石、4日は広島。 4日は遠いので行けるかどうかわかりませんが、3日は行きたいです。

胸郭出口症候群

頭痛の原因のひとつと思われる「肩こり」「首の動きが変」の診察を受けました。

娘。イベ

メールが来ません。 … …これは、はずれたな。 … orz …あかん、気力がなくなりそう… 体調悪いし、GWは引きこもります。

トワイライトエクスプレス(違)

悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,山崎淳,鈴木Daichi秀行,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 63回この商品を含むブログ (160件) を見る 今日amazonか…

まだ

頭痛続きorz 痛みは弱まって楽にはなってますが、痛いときは痛くて我慢できないです…。 長期間かけて治すしかないんかなぁ…

MRI

頭痛は続いてます。 頭部のMRI検査を受けましたが、原因は不明のまま。 生活習慣の改善をして様子を見ることになりました。 病院通いで疲れたので寝ます。 明日は出社せにゃ…

まだ続いてる

弱まってはいますが、頭痛は続いています。 後頭部が脈に合わせて痛むのですが…。 白黒はっきりつけた方がいいのかなぁ?

断念

今日の娘。紺@大阪 体調不良で行けませんでした。 …悔しい…

頭痛

未だにひどいです。 昨日は仕事を休みました。 それでも回復の目処がたたないです… ホンマにあかんかも…

病状悪化

気持ち悪い 頭痛い 37.5℃ 咳が止まらん

参戦ピンチ

21日は娘。紺@大阪です。 …が、休日出勤の可能性がorz …なんとかせんと!!

入金

20分早く家を出て、郵便局でCDS入金してきました。 早起きした分眠い眠い… 今日も仕事で遅くなり、もう寝ないと体が持ちませんorz

放送時間重複問題

4月の改編での、番組の放送時間がほぼ決まりました。 ガキの使い YTV:木曜日24:59〜25:29 (新)ハロモニ@ BBC:木曜日25:20〜25:50 わ〜っ!! ず〜っと回避してきた問題にぶち当たりました。 9分かぶってます!! どの番組が相手でも、方針は「ガキの使…

CDS

一般発売のチケットがとれました! 支払いは郵便振替なのですが、窓口営業時間内は忙しくて郵便局に行けません。 ATM振込みで手続きしようと、21:30に中央郵便局に駆け込みましたが、 ただいま現金での振り込みは取り扱っておりません orz 調査不足でした…21…

あの日から6年

巡回してて今日のことを思い出しました(←×) で、↓を見ました。 ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/06/27メディア: DVD購入: 5人 クリック: 89回この商品を含むブログ (29件) を見る あの日、私…

大阪物語

5月のゆゆCDS大阪の一般発売があるそうです。 2階席だけとのことですが、どこでもかまわないですよ!! ただ、業務のピークにさしかかる時期なので、行けるかどうかわからない…。 でも、6月の聖誕祭はどうやっても行けそうにないから、こちらに行くほうがい…

たまったネタ

多忙&体調不良で放置状態のネタがあります。 書かないと期限切れになってしまうので、今からできる限り書きます。 時間切れまでとにかく書け〜!!

地震

飛び起きました。 前触れはなかったような? 震度3か? 最近多い…怖いなぁ。

「ハロー!モーニング。」2007年4月1日(11日遅れ)

最終回です。

猛烈な眠気

ず〜っと眠いです…。 仕事疲れと薬の副作用の複合作用だと思いますが。 昨日は帰宅したとたんダウンorz 今日も座っていると意識が飛んでしまいましたorz ネタはあるのに書かないのはマズイんですが、睡魔には勝てません。 明日は試験日ですが、勉強してない…

Happy Birthday!

今日は、鈴木愛理さん(℃-ute)の13歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

Happy Birthday!

今日は、吉澤ひとみさんの22歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

「病院行け!」

今週末まで頑張るつもりでしたが、今日上司から 「これからもっと忙しくなるから、今のうちに病院に行っときなさい!」 と言われてしまいました…。 早退してかかりつけの耳鼻科に行き、診察の結果は… 風邪 でした。 ということで、今日は寝ます。 昨日夜更か…

鼻具合

喉はまだ調子悪いです。 こんなときに鼻水&鼻詰まりが急にひどくなりました…。 おまけに仕事は忙しい…orz な〜んかヤバいなぁ…

寝るです

相変わらず喉が痛くて咳が出ます。 疲れてるので、今日はもう寝ます。 おやすみなさい〜

6日延期の理由

現物を見て考えてみました。 根拠はありませんが(←×)

購入物

バースデーグッズ*1:菅谷 ご当地メタリック写真・京都店*2 辻 須藤 徳永 菅谷 清水 学生証 学生証は運試しです!これっきりにしたいです! 結果は… *1:発売が6日延期された *2:裕ちゃんはSSA前日に購入済み

投票行って…

この曲を封印せねばならん事情があるんですが… それはともかく、選挙があったので投票に行ってきました。 その後は… ハロショ 本屋 とんかつ屋で食事

休養日

今日のハロショ行きは中止しました。 欲しいのはりーちゃんメタリック写真なのですが、とても手に入りそうにないもののために体調を崩すのはまずいですし… 明日は絶対行かないといけないのでしっかり休んでおかないと…

喉痛い…

今晩から違和感がしてきました。 風邪ひいたか? 休まないと…でも明日も明後日もハロショ行くから早起きなんですよ〜orz 無理せずとっとと帰って寝るようにしなきゃ。