2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!

今日は、斉藤瞳さん(メロン記念日)の25歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

Happy Birthday!

今日は、アヤカさん(ココナッツ娘。)の25歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

Happy Birthday!

今日は、小川麻琴さんの19歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

オメガ撃破!@FF5A

レベル31で倒しました!

FF5アドバンス

や〜っとクリアしました。 レベル:31 時間:27時間30分 SFC版のときとは全く違うジョブ編成で進めてました。 今まで気づかなかったこともいっぱいありましたよ〜。 ラスボスはいつもどおりですけどw 追加ダンジョンが相当難しそうで、クリアできるかな? …

買わなあかんの?

昨夜ガキの使いの放送がありました。 CMに入ったので、PCに向かっていると、 ♪大きな愛でもてなして♪ えぇ!? アルバムのCMでした。 キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メデ…

あと53日

健康診断の帰りに、なんばHatchの前を通りました。 昨年のクリコン@大阪の時はメチャメチャ寒かったのですが、その時のいろいろなことを思い出しました。 今年のクリコンまであと2ヶ月なんですねぇ… 楽しみですよ〜〜!! どうか今年は寒くなりませんように…

健康診断

特に異常はなかったです。 ですが、右目の視力*1がえらく低いのは…???? 新しいメガネなのにorz *1:メガネかけたまま測定したので、矯正視力

購入

残念ながら今日は視聴時間がとれません。 明日は健康診断なので、早く寝ないとまずいのです!! でも、ちょっとだけ…ってダメだって! Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売…

正月紺

チケットの先行発売の時期になりました。 今回はエルダーに裕ちゃんが出ます! お金がかかりますが、エルダーもワンダフルも行きたいです。 でもFC先行発売の状況を見ていると、ワンダフルはチケットとれないかもしれませんねぇ。 まぁダメだったらあきらめ…

辻ダイナマイト希美?

昨日のめちゃイケは先日OAされたスペシャルの未公開分でした。

また

昨日は頭痛で完全ダウン。 更新することもできませんでした。

8時間睡眠

昨夜は10時に寝て、6時半に起きました。 まだ体は重いですが、だいぶ楽になりました。 やっぱり3時間睡眠では体が持ちませんでしたねorz

Happy Birthday!

今日は、新垣里沙さんの18歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

寝不足

あまりの寝不足で気持ち悪いですorz ハロモニ。*1も、さゆラジオ*2もスルーして寝ます… ほんまにあかんわ…orz *1:11日遅れ。録画します *2:雑音だらけで聴き取れないけど

きら☆レボ第16話(3ヶ月遅れ)

よっすぃ〜出ましたねぇ。

フラゲしたけど…

未だに足が痛いですorz 寝不足もひどくて、朝起きられないですorz (↑単に夜更かしが過ぎるからだよ) ↓を購入しましたが、今日は寝ます。 きらりん☆レボリューション ソング・セレクション(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: TVサントラ,月島きらり star…

筋肉痛

昨夜調べ物で資料を探してた時に、変なポーズをとり続けてました。 で、今日は太ももの内側が張ってますorz 両足が痛くて歩くのが…orz

試験

今日は情報処理技術者試験の日です。 いろいろあって全く勉強してませんが、受けてきました。 全然ダメでした。 次回は勉強しないと…

コレクションカード

コレクションものはやめようと思ってたんですが…今回で最後! 購入数は現役推しメンの人数に合わせました。 須藤 徳永 田中 里田 村田×2 熊井 まーさと千奈美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! れいなが出ました! これは…トレードするか?会場推しする? な〜んかまたトレ…

バーコードリーダー

試験の帰りにハロショに寄ってきました。 購入物はコレクションカードです。(内訳は下に書いてます) このカードの裏面にはバーコードが印刷されていて、携帯電話のバーコードリーダーで読み取って当たり番号と一致すると写真がもらえます。 …携帯電話にバ…

新眼鏡

受け取ってきました。 かけてみると… なんかゆがんで見えるorz まだ慣れてないからかな? でも以前よりは見やすくなりましたよ〜!

FF5A

ファイナルファンタジーV アドバンス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/10/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 107回この商品を含むブログ (292件) を見る 昨日購入しました。 シナリオの大枠は覚えてますが、戦闘作戦の詳細は忘…

Risako

買ってません。 Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/11メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 286回この商品を含むブログ (181件) を見る 売っているのを確認するためだけに…

昨日のガキの使い@YTV

昨日書いたとおり、2006年6月4日放送分*1でした。 だからYTVは駄目なんだ。 *1:テロップはYTV放送日の6/14と表示

さ〜て、今日のガキの使いは?

10月1日は日テレで放送がなかったので、今夜のYTVは再放送になります。 放送中止期*1の放送をやってくれるといいな〜。 予告を見ると… 松本発案(秘)脳テストで浜田測定驚きの結果 …あれ〜?見たことあるような? 2006年6月4日放送分か? ダメじゃんorz 見…

やぐちひとり2006年10月3日(6日遅れ)

あぅなぶのっく! 今回は「逆回転」をやってました。 いや〜面白かったですよ〜!! 今日の更新を全部逆回転表記にしようとしてたんですが、労力が大きい上にとても読めないので、やめました(笑) 番組全編逆回転は無理でしょうが、もう1回やってほしいで…

FF3(2周目)

やっとクリアしました。 レベル:52 時間:41時間30分 熟練度上げで時間かけ過ぎましたw 3竜と隠しボス以外は全部倒しましたよ〜。

めちゃイケSP 2006年10月7日

WBCにののが出ました。 ののは数学が得意ですから、最下位はまずないと予想してました。

眼科

最近ものが見えにくいので、眼科に行ってきました。 左目が悪くなってるってorz 眼鏡を替えることになりました。 また出費が…