2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LFM&納涼祭

ライブ週間のラスト。さすがに昨日の松江は行けなかったorz 昼から浴衣で登場!夜だけだと思ってたので嬉しい誤算w 着席観覧でしたが楽しめました。 この夏はいろいろありました。 東京遠征、甲子園臨時店、スッペシャルライブ。 例年になく濃密で、それで…

記念

りーたん生誕祭で配布されたものがあります。

100

ライブ週間の第4日、行ってきました。 ここちが時々咳込んでました。心配やなぁ。 メリゴ終わりで最後の曲に行くときに (*^o^*)<Merry-Go-Round (^◇^)( *`ω´)(* ~v~ *)<YOUR SONG りーたんw歌い終わったばかりやで!w 握手順 さやか←八木←宮崎←こ…

ポシ生

2週間ぶりということで、定期公演の話で時間切れorz でもセトリ決めの最中に (ロビン)<あ、そう!Lovelys!!!! この一言だけでも聞けて良かった。ありがとうございました。

Idol Revolution☆Music 〜番外編〜

ライブ週間の3日目にして、りーたんの誕生日当日。 出番ギリギリで間に合いました。誕生日当日やし、行っとかなあかんやろ! ちょっと心配なのは、りーたんの声の調子が良くなかったこと。ライブはまだ続きますし、ここちもさきぴょんも喉が強くないので、無…

りーたん誕

参戦しました。 今回は前夜祭という形になりましたが、りーたん自身が選んだ曲はかなりハードでした。 その分、こちらも楽しませていただきました。 遅いので今日はここまで。 りーたん20歳おめでとう!

終演

予想以上の客入り オリジナル主体でかなり盛り上がった この1年でだいぶ変わったな…もちろん良い方向に ゲストのポッシは中盤で登場 (曲名は後で書き直します→8/24 1:25修正) なんかすんごい事もできそーだぞーう! 全力で愛して…ねッ! 勇気スーパーボール…

げんちゃく

開場待ち中 今日はポッシがゲスト! さやちがどんな顔するか楽しみw

スッペシャルライブメモ

ちょっとだけですが、追加で書きます。 かなり早い番号なので、最前上手寄りにつきました。*1 すぐ後ろにはポッシヲタが数名。その中にはタワレコNU茶屋町店の店長さんがいました。 ポッシの出番のときは3列目端に後退。ポッシヲタに前に行ってもらう必要が…

スマCDイベント@千里セルシー

見るだけですが、行ってきました。 朝起きられなかった&ハロショに買い物に行った*1ので、1回目のステージには間に合わず。『大人の途中』を歌ったらしい…好きな曲なのに〜orz 天気予報では雨と言ってたので、傘を持って行ったのに、カンカン照りorz 日陰に…

握手集計(緊急)

今回の臨時店でLovelys!!!!と計11回握手した結果、衝撃の事態にw

臨時店2日目

今日も朝から臨時店w イベント前は人もまばらで平和な感じ。 14:30ごろからどんどん人がやってきて、最終的には50人以上はいたと思います。こんなことはハロ本体が絡んだときぐらいしかなかったですよ! イベント開始前にポッシヲタがCDを配ってました。 ス…

TGL

10日遅れの地上波放送を見ました。活動停止発表の瞬間。 TV映像を見た限りで言いますが、「1年前から話し合いをして」ということは、みやが副キャプテンになってから話し合いを開始したってこと? その結果がこれ? う〜ん?わからん? ただ、現時点では情報…

臨時店1日目

朝から4人がカウンターにいて、レジやアトラクションの対応をしていました。 イベントがあるからいないと思ってたので、意外。 ステージは例年にない盛り上がり。 昨年までは周りへの影響を気にしてか控え目の応援だったのですが、今回はライブハウス公演み…

引きこもり

台風の影響で、昼過ぎまで暴風雨。ということで1日自宅にこもってました。 JRは全面的に止まってしまいました。乗る予定だったやくも3号も運休だったので、もし島根行きを決行してたら岡山駅で足止めになってましたね。 大阪のPPanashie★aイベントも中止。ど…

回避

明日の松江行きはキャンセル。 新幹線が止まる可能性があるし、帰れない可能性もあるし。 JRの切符は全額払い戻しになりました。

台風

今週末は松江で水郷祭&対バンライブが予定されていますが、8/9の水郷祭野外ライブは中止とのこと。(イエハピのツイートより) 8/10は…台風が直撃するorz 当初から8/10だけの予定でしたが、まず行きの新幹線とやくもが止まる可能性が高い。行けたとしても、…

帰還

車中で書いてた文が消えたorz とりあえず家には着きました

のぞみ423

早い列車に変更できた ちょっとだけ早く帰れそう

ハロショイベント2回目

予想より観客が多くて盛り上がった ターゲットで総立ちw 楽しい2日間も終わり 帰るよ〜!

ハロショ

東京シリーズ、いよいよラスト

新星堂イベント

L版写真と2L写真を買ったら握手券を2枚貰えたw BGMで「ツヨガリ オトメゴコロ」と「Merry-Go-Round」

サンシャイン

新星堂なう

ハロショイベント1回目

無事合流して目的達成 次は池袋

再出発

買い物終わり ハロショに向かいます

秋葉原

ヨドバシアキバなう ハロショ開店待ちで買い物してます

画像

新幹線の車中で、タブレットで書いて表示確認しようとしたらエラーで消えてしまったorz 自宅のPCで書き直してますw 1日目:新宿MARZ(前日にポッシが来ていた) 2日目:新星堂 2日目:ハロショ 今日のイベントで話題になった、ハロショのレシート(自宅…

昼終演

ちょっと跳び過ぎたw これから昼食

秋葉原店

Lovelys!!!!到着

出発

のぞみ208乗車 忘れ物をしたと思って焦ったけど、カバンに入ってた