スッペシャルライブメモ

ちょっとだけですが、追加で書きます。


かなり早い番号なので、最前上手寄りにつきました。*1
すぐ後ろにはポッシヲタが数名。その中にはタワレコNU茶屋町店の店長さんがいました。


ポッシの出番のときは3列目端に後退。ポッシヲタに前に行ってもらう必要があるので。30人以上いた気がします。
これまでのポッシ紺では密度が高くて動けなかったので、今日は全力で跳びまくりw心底楽しかったw
「全力バンザーイ」終わりのMCで、さやちは涙目になってたけど、我慢できました。めちゃめちゃ舞い上がってたけどw


りおさきMCにて

(*^o^*)<どっちが年上に見えます?実は…
(* ~v~ *)<21歳です

(ポッシヲタ)<え、ごとぅーと同い年?
(まo゚ー゚)<そうです
(ポッシヲタ)<高校生ぐらいに見えたけど

みんなそう見えるんやなぁ。

*1:ラブリーさんのツイートの写真に写ってしまってるw