2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不調?

昨日と今日はベリFCバスツアーだったのですが、聞いた話によりますと ・昨日の歌披露で、まーさが座っていた(膝を痛めていたとのこと) ・今日りーちゃんが途中でいなくなった(体調不良)→握手会で復帰(病院で診察を受けたらしい) りーちゃんは一時的な…

2000

この日記の更新日数が2000日を超えてました。 いつの間にorz 2000日到達日は2/20だったみたいです。 ようここまで来たなぁ。

あくすかい

3/13にあるって!? 新宿か…でも… 本音を言うと、メチャ行きたい どっちかしか行けないなら、2回目

気付かず

5月に春ツアーの追加公演がある…って、今知ったorz 大阪はBKで。 …ダメだこりゃorz

ping更新

ネタなし 体調は相変わらずって感じorz

炎症?

鼻が痛いorz 風邪か?鼻炎か? でも今日はずっと眠気が消えなかったし、あまり体調が良くないってことなんやろね… ってことで、早よ寝よ!

握手

昨日の緊急参戦で変動が。

緊急参戦

予定してなかったんですが。

お疲れモード

疲労感が残ってますorz でも明日も用事があるのでゆっくりはできないorz

ping更新

眠気が消えない 疲労感が消えない 不調が続いてる…

ping更新

書きたいことがあるけどまとまらないorz 時間がないし、眠いし…

数cmとはいえ、昼間に降って積もるって珍しいですね。 明日の朝は大丈夫か?早起きしないとまずいか?

腹痛がorz 何か変なもの食べたかな?

あほやねん!すきやねん!

2/10に出演。 生放送は2回目、地上波は初めてとのことです。

ping更新

あほすき録画できたけど、見る時間がないorz

行ったり来たり

ユースト放送、今日はしないようでしてる番組もあったのか。 間に合わなかったのでアーカイブで見てます。 久しぶりの放送でしたが、ちょっと短かったです。 しないようでしてる番組を見終わって、ゆーすとりーたんのアーカイブへ。 でも只今中断してます。…

ping更新

DVDは買えたけど、遅くなって今日は見られない 明日見られるかなぁ?

明日

Berryz工房 コンサートツアー 2010 秋冬~ベリ高フェス!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,徳永千奈美,須藤茉麻,夏焼雅,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2011/02/09メディア: DVD購入: 5人 クリック: 38回この商品を含むブログ (14…

テレビ出演

ブログで報告がありました。 2/10(木)NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」 マジかいな!? でも見にはいけないorz リアルタイムで見るのも無理なので、録画します。

終演

会場の歓迎ぶりに驚きました(舞台挨拶前に撮影) まーさは緑チェックのワンピース こちらに画像が上がってます

げんちゃく

ハロショに寄ってきたけど、購入なし 意外と遠い

出発

いつも通り在来線で行く予定 関ヶ原越えに雪の影響がないといいんですが さっきまで目的地の最寄駅がわかってなかったw

追加

2/12から横浜でラノたの公開! 順次公開が本当になるとは…驚きです!

1周目

サガ3時空の覇者 Shadow or Light出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/01/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 79回この商品を含むブログ (36件) を見る 育成を続けてたらメチャメチャ強くなってしまったw それでもラスボスは強か…

ゆーすとりーたん

このカテゴリを追加しないと、りーたんのことが書けない(^^;) ゆーすとりーたんはリアルタイムでは最後の15分だけ見られました。残りはアーカイブで。途中で止まるので30分ぐらい待機orz 関西ローカルの話多かったな〜w 関西圏のチャンネル番号で関東のテレ…