緊急参戦

予定してなかったんですが。
スマイレージのCDイベントに参戦してきました。2回目と3回目。


ハロショに荷物を受け取りに行って、後の予定もないのでなんばHatchに会場推し。13時過ぎに到着。
入るつもりはなかったんですが、2回目の開場後に、初対面の人から「入りませんか?*1」と声をかけられました。
何の準備もしてないので迷いましたが、結局入ることになりました。
曲の大半がわからないから、ただ見てるだけになってしまったorz
でも面白かったですし、楽しめました。
握手は、前の人が粘るから流れが崩れて、あやちょが中途半端になったorz


3回目も同じパターンで入場。
「ショートカット」と「夢見る15歳」はなんとかついて行けました。
超高速でしたが、4人全員とちゃんと目を見て握手することに成功!
印象は以前より良かったです。


急に押し掛ける形になりましたが、皆様お疲れ様でした。

*1:いわゆる「要員」を探していた模様