2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛

また頭痛いorz 結局家でダウンしてました。 メロンイベのレポ書いてないけど、もう寝ます。

メロンイベ

さっき終わりました 詳細は帰ってから

遠征断念

明日のららぽーとイベントは行けません。 今日の強行日程で体が限界きてますorz

改編期

番組の改編期です。 滋賀では、4月の改編でハロモニ@がガキの使いと重なるという大問題が発生したのですが、なんと! 10月から! ハロモニ@が日曜昼12時開始に! ま、21日遅れなんですけどw 何でしょうか、この好待遇は? 地元メンのみっつぃ〜が加入し…

サブアカウント

「週間はてな」2007年9月27日付 ★☆ メイン、サブを問わずに日記の編集や閲覧が可能に! ☆★ メインアカウントだけでなく、サブアカウントでもはてなダイアリーを使って いる方に朗報です。これまで、例えば日記を編集したりプライベートの日記を 閲覧するとき…

だんな様

だんな様アーティスト: 中澤裕子,久和カノン,稲葉エミ,朝井泰生出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/10メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (30件) を見る Amazon情報の曲タイトルが変更されてる。 昨夜見たときは「二人旅」だったぞ? (だ…

ららぽーと

30日にラジオイベントがあるのは聞いていますが、さらにイベントがあるそうで。 う〜〜〜〜〜〜ん…行きたいけど、日程*1も予算*2も体調面*3も厳しいです。 どうしようかなぁ…まぁ、もうちょっと考えてみます。 新曲「だんな様」が聴けるかもしれませんしね。…

出勤日

ただ今電車の中 休日だからガラガラ 休日なのに仕事か…まぁしょうがないか

やぐちひとり(C)

KBS京都では本日放送分*1で放送終了orz なんでだよ… *1:2007年9月18日放送分

Happy Birthday!

今日は、後藤真希さんの22歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

娘。紺

今日秋ツアー開幕。 今ツアー行こうかどうか迷ってます。 娘。紺に未だ2回しか行ってない*1という状況で、アウェー状態になるのは間違いないですけども… ステージ上のみっつぃ〜を見たいのですよ…。 どうする? 10月は無理だけど、11月は? *1:2005年10月「…

「あばれる」

相変わらずFF6Aやってます。 や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとガウの「あばれる」252種習得完了!! プレイ時間は70時間越えてます。 リセット乱発したから実際はもっとかかってますけどw 次はスリースターズ*1入手。 ラスボスはもう6回倒してますけど、未…

ping更新

なんかメチャしんどいorz 身体は前からやけど、精神的にもしんどいorz どないしたんや?

無理

つんく♂ベスト作品集 上 「シャ乱Q~モーニング娘。」~つんく♂芸能生活15周年記念アルバム~アーティスト: オムニバス,後藤真希,ZYX,藤本美貴,セクシー8,松浦亜弥,モーニング娘。,プッチモニ,タンポポ,安倍なつみ,GAM出版社/メーカー: ティーエヌミックス発売…

重失態

リンカーン見てて、重大なことを忘れていたことに気づきました。

休養

昨日は家で寝てました。 これまでの寝不足が積もりすぎたのか、起きていられなかったです。 もちろんドームには行けずorz 今日も寝てましたが、午後からハロショに行きました。 今度は暑さでダウンしそうにorz それはともかく、裕ちゃんのステージは無事終わ…

過労

今目が覚めました。 体が動かないorz ドーム行きどうしよ…

夜終演

モノローグちょっと変更されてた 从#~∀~#从<トマトなんか買わん!

昼終演

裕ちゃん髪伸びたんやなぁ… 新曲の話はあったが歌披露は無し 从#~∀~#从<幸せな歌

げんちゃく

もうグッズ売ってる 人いねぇorz

ドーム

ハロプロ関西イベ1回目終わり 場内は懐かしの品多数 さぁ、戻って飯食うで!

ハロショ

購入完了 スタンプカード忘れてたorz ではドームにGO!

セットリスト(不完全版)

モノローグのあとの曲は曲名わからないですorz

疲労が…

帰りの電車で寝過ごしたorz 体調崩したらシャレにならないので、明日は休養した方がいいのかも… ドームもう1回行きたいけど…

Happy Birthday!

今日は、高橋愛さんの21歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

何を着て行けばいい?

いよいよ明後日です。 チケットには服装に関する記述は特になし。 今回はDSじゃないから平装でいい…のか? あ、午前の通院はなくなったので、10時にハロショ大阪店に行くつもりです。 ドームに行く時間はちょっとだけありそう。

辞意表明

ここでは政治の話はしません。 いきなりの話で驚くばかり。 ま、私が一番気がかりだったのは…

2年…

まいはショックから今日で2年 あの日は投票から帰ってきて、事態を知って凍りついた もし現場にいたら、再起不能になってたかも

フラゲ

初回版(DVDつき)を購入しました。 鳴り始めた恋のBellアーティスト: 音楽ガッタス,つんく,松井寛,山崎淳出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/12メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (94件) を見る (Amazonは初回版を取り扱ってないの?…

モー。10

大阪の開催日は15・16日です。 会場は京セラドーム大阪。 でも、15日は予定が詰まってて行けそうにないです。 午前:通院 午後:ゆゆS&Mで心斎橋に張り付き 一瞬のスキを突いて行けるかどうか…そんな無茶はできません。 なので、行くとしたら16日です。 …