2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

医療過誤

こんなニュースが入ってきました。 18年間も患者の鼻の中にガーゼ、病院も認める…新潟 私も、一昨年鼻の手術を受けていますので、このニュースが他人事だとは思えないです。 今は鼻の調子は良いですが、念のため気をつけておきます。 思い出してしまいまし…

第9巻

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 9 笑神降臨伝!傑作トーク集!! [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2007/01/31メディア: DVD購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (26件) を見る フラゲしてきましたよ〜…

サプライズ

昨日の夜公演でサプライズがあったとのこと。

10周年じゃない!

ネットでハロ紺の記事*1を見ると、 「10周年」 の文字があっちこっちに… だから 9周年や!! 間違えんといてください! *1:ブログ以外

卒業

今回の合同紺はいろいろあったようですが、そっちのことは今日は書きません。 本日の夜公演を以って。あさみさん・みうなさんがハロプロを辞め引退となりました。 今後は、新たな夢に向かっていくことになります。 彼女達の姿を見ることはできませんが、きっ…

娘。9周年

今日で、モーニング娘。デビューから9年経ちました。 念のため繰り返しますが「9周年」です。 「10周年目」などという誤解を招く表現はやめたほうがいいんですけどねぇ。 それはまぁいいとして、9年続いたのはおめでたいことですよ!

病院で診察を受けました。 魚の目だと思っていたのですが、ウィルス性の類似症状だったそうです。 念のため切除してもらいました。 痛くはないですが、歩くのは控えないと…。

「ハロプロやねん!」2007年1月26日

発表というのは、番組のキャラクターを作ったということでした。 『ニャンやねん』(表記は推定) 裕ちゃん命名とのこと。

明日の「ハロプロやねん!」で

裕ちゃんが出演するのですが、何か発表があるようです。 番組公式サイト ハロプロ公式サイト 「スッペシャルなスペシャルな発表」ってなに? ヒントを見てもわからないんですけども? 時期が時期なのでどうしても警戒してしまいます。 でも気にしすぎないの…

「ハロー!モーニング。」2007年1月7日(11日遅れ)

いまさらですが、えりりんの「すごい手品」のタネがわかりました!

支払完了

DSのお金を郵便局で払い込みました! 初クロシェットということで、もう緊張してるんですけど(笑)

DS

チケ取れた〜!! ということで、クロシェットへ行くことになりました。

頭が重い

右目が痛くて、右肩のこりがひどい状態です。 思い返して、原因がわかりました。 土曜日の名古屋遠征時に、会場前やハロショで待っているときにDSで遊びすぎたのが原因のようです。 そらあかんわ…。 頭痛が治るまでゲームはやめます。 でも仕事で目を酷使す…

地震

昨夜地震がありました。 うとうとしていたら揺れだしました。 揺れはそれほど大きくなかったので、そのまま布団の中で、携帯電話で情報収集。 震源地を確認してそのまま寝ました。

頭痛

1日ダウンしてました。 まだ激しく痛むのでこれ以上書けません。 今日はこれまでm(_ _)m

帰宅

ヤンタンが始まる前に帰宅できました。 今はヤンタン聴いてます。 異様に疲れたので、ヤンタン終わったら寝ます。 今日参戦された皆様、そして今日お会いした皆様お疲れ様でした!

撤退

げんちゃく

ハロショ名古屋店

予定通り名古屋に来ました。 が! 列長過ぎorz 1時間半待っても動かんので、会場に向かいます。

Happy Birthday!

今日は、矢口真里さんの24歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

Happy Birthday!

今日は、石川梨華さんの22歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ディナーショー一般発売

2月に開催されるカジュアルディナーショーは、東京は一般発売されるようです。 こちら 大阪はなさそうですねorz

きら☆レボ第27話(3ヶ月遅れ)

オープニングが『バラライカ』になりました。 時間かかったなぁ…

体がガタガタorz

今日退社する時に、カバンを持ったら突然右肩がパキッといって激痛が…。 今は痛みはないですが、右腕が上げられないです。 わしゃまだ20代や! ギリギリやけども(爆) それとは別に、左足の裏に魚の目ができていました。 病院に行かないといけないのですが…

歩いてる

昨日のHEY!HEY!HEY!で、シャ乱Q版を聴きました。 拒絶反応は出ませんでした。 娘。版では原因不明の拒絶反応が出るんです。 一昨日のワンダ紺でも立ってられなかったぐらい…。 どうなってるのか自分でもわからん…どうしよう…

HEY!HEY!HEY!2007年1月15日

ゲストはシャ乱Qでした。 以心伝心チェックはダウンタウン優勝という意外な結果になりましたねぇ。 私も浜田さんの答えを予想してみましたが… お題 浜田 松本 私 大金といえば? 100万円 100万円 100万円 ごちそうといえば? ビフテキ ハンバーグ ハンバーグ…

名古屋行き?

左の予定表に書いてますが、20日に名古屋へ行こうと思っています。 本来の目的は、 ハロショ名古屋店に用がある 18きっぷを使い切る なのですが、エルダー紺の昼なら会場推しできるかもしれません。 時間の都合で、昼終演前に帰らないといけないですが…。 ま…

終演

入場

げんちゃく