2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急招集

昨日、突如呼び出しがありました。

当選確率

ハロショイベント第1陣の当選番号が発表されています。 来週は第2陣の発表があるわけで。なんとしても当選してほしいです! 当選番号の一覧を見ていて、確率を計算してみたくなりました。

予約

ハロショに行ってきました。 6/8ハロショイベントの予約をしてきましたよ!

帰宅

無事帰宅しました。 福岡は久しぶりだったので行きたい場所はいくつかあったのですが、そんな余裕はなかったので、またの機会に。

福岡

とある事情により福岡に来ています。約4年ぶり? 仕事でも遊びでもないので、明日帰りますが。

ベリキュー!DVD

本放送は対象地域外だったorz ベリキュー! vol.1 [DVD]作者: ℃-ute Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/05/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (29件) を見るベリキュー! vol.2 [DVD]作者: ℃-ute Berryz工房…

フラゲ

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ガーディアンズ4出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (91件) を見る 特典のカードは4人集合でした。みっつぃ〜…

影響

新型インフルエンザの感染拡大で、各方面に影響が出ています。 警戒を怠るわけにはいかないので、しょうがないですが。

強化法求ム

喉の具合はほぼ正常になりました。それでも安心はできませんが。 ただ、毎回毎回喉をつぶしているようでは今後どうにもならなくなるような気がorz 強化しないといけないと思いますが、どうしたらええんやろ? 体力つけるのとは訳が違うし…

Happy Birthday!

今日は、徳永千奈美さん(Berryz工房)の17歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ハロショイベント

6月に開催されるそうです。 参加者は抽選で決まるそうですが… 6/8行きたい!!こんなチャンスもう二度とないよ!! うわ〜…どうしよ!?

CDイベント

え?今日が当選メール送信日だったの? 結果?言うまでもないですよね… orz

新型インフルエンザ

滋賀県で感染者発生… これは困った… 感染防止策はずっと前から続けてるけど、100%防ぐことは不可能 もともとの抵抗力が弱いから、感染したら重篤化の恐れ大 どうしたらええねん?

1位

しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,平田祥一郎,田中直出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/05/13メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (88件) を見る 「歩いてる」以来、8期メンバーは初めて…

べりつぅ!

毎回配信され次第iPodに入れて、暇があったらずっと聴いてます。 第2回の再生回数が200回近いw なんでかな? この回、ちーの 从´∇`从<世界に1枚だけの がめちゃめちゃかわいいんですよ〜!(爆) 毎回言ってますが、第2回がマジキャワ!

結婚!?

え!?松本さん結婚!? でき婚かいな?

GW連戦第3日メモ

明日は春ツアー千秋楽。だから今日のうちに書かないとw

軟骨剥離

公式 心配ですが、様子を見るしかありません。 夏ハロには間に合うでしょうし、早期回復を願うのみ! <5/16 0:51追記> 公式発表には「剥離している軟骨を除去することにしました。」とある。ということは、手術はまだしていない?来週するのかな? ただ、…

「しょうがない 夢追い人」イベント

今日申し込みました。名古屋5/30です。 みっつぃ〜がどうなるかわかりませんが、横浜6/20は予算の問題があって無理orz 前日の聖誕祭は日程調整がついてないしorz 抱き抱きイベは1枚で当たったんやから、こっちも1枚で当たるはず!

「おまかせ♪ガーディアン」

PVがどあっぷで公開されました。 さらに!レーベルイチオシ選手権のページでも公開されました! 皆様の投票よろしくお願いしますm(_ _)m

頚椎症?

あまりに肩こり&首の痛みがひどいので診察を受けたところ、「頚椎の椎間板が少しつぶれている」とのこと。カレー加齢によるものだろうとは言われましたが…怖っ! 頭部の牽引をしばらく受けることになりましたorz ジャンプと首振りはやめた方がいいのかなぁ。

ping更新

具合悪いorz 悪すぎで何もできない

フラゲ

しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,平田祥一郎,田中直出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/05/13メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (88件) を見る 大津パルコに買いに行きました。 事前に…

Happy Birthday!

今日は、浜田さんの46歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

もうひとつの100回公演

春ツアーは今週末がファイナル。私は行けませんがorz 千秋楽の5/17夜公演は、7人体制での100回目の公演になります。 そうか… でも、東京厚生年金会館には近づけない…

再発

また喉が痛いorz 咳が止まらないです… 診察の結果は、また激しい炎症を起こしているとのこと。 GW6連戦、大声で叫び過ぎたかな? こんなんでこの先大丈夫かいな…

GW連戦第2日メモ

左足の痛みは止まったけど、全身が重かったorz

GW連戦第1日メモ

初日からベリ紺@大阪(爆)ハードやな〜w

レーベルイチオシ選手権

という企画にガーディアンズ4がエントリーしたそうです。 投票で月間1位になると来月いっぱいOAされるみたいです! うちまで電波は届きませんがw …ん? ちょっと待って!名前間違え過ぎや!! 三井愛佳(モーニング娘。)、 熊井友理奈(Berryz工房)、 菅…

Happy Birthday!

今日は、紺野あさ美さんの22歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!