緊急招集

昨日、突如呼び出しがありました。
ということで、今日のまのえりCDイベント@大阪に入ってしまいました。某様ありがとうございましたm(_ _)m
1回目は最後列*1通路席、2回目は5列目*2通路席になりました。

1.はじめての経験(ショート)
2.ナキムシ・ヨワムシ
3.世界はサマー・パーティ*3
4.はじめての経験(フル)

ほぼ歌メインで、トークはほとんどなし。
再来週のまのえりデビューコンサート@大阪の予習として見てました。覚えきれなかったですけどw
ま、真野ジャンプできるようになったからOK☆カナ?(爆)
5/4のオープニングアクトと同じく、エッグ6人も出てきました。サキチィーとゆうかのんはなんとかわかったんですが、あとの3人は未だに識別できないorz大分近くで見たんですけどねぇ。


握手はありましたが、久し振りに超高速でした。
先頭のサキチィーだけはフライング気味で握手できてちょっとだけ長めになりましたが、特に言うことはなく「お疲れ様でした〜」だけになってしまいました。
残り5人とまのえりはあっという間に流されて終了orz言おうとしたことは何も言えないままorz
2回目のかにょんは横向くしorz


全体としては楽しめましたが、握手だけは散々でしたねorz


…あ、そういえば言うとかなあかんことが。
Mixうざい!やめてくれ!!

*1:後方に不使用席が5列分あり

*2:最前列不使用のため実質4列目

*3:新曲、7/29発売