2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終演

「1点」が解決しました。 予想の中で最悪の結果です。 こんこん引退 まこっちゃんはハロプロ残留?で留学

腹痛orz

グッズ列を離れトイレへorz もう並べないよ…orz

げんちゃく

混乱

昨日の発表からパニック状態が続いてます。 巡回して情報収集しましたが、ある1点が解決してません。 これから娘。紺@大阪に行ってきます。 今後のことはそれから考えます。

そつぎょう?

外出中で情報がとれない。 何がどうなってるの? 明日どんな顔で行けばいい?

フリンフォン

Berryz工房DVDマガジンVol.4を見ました。 「プチ旅行」として、7人でどこかに出かけていました。 カレーを作っているのを見ていて、ずっと前のガキの使いトークが頭の中に出てきました。 松本「『カレーの甘口が好き』というヤツがいる。考えられへん!」 (…

ハロプロ経験バトン

お知り合いのところで拾ってきました。 ずっと在宅系だったので、自慢できるものではありませんが…

「ちちんぷいぷい」2006年4月25日

『つんく♂婚約』の話 BGM:ハピサマ ピーコ「ロリコンだと思ってた」 やっぱりあったんやロリコン疑惑www 从#~∀~#从「今までつんく♂さんのいろんな表情見てきましたけど、ここまで幸せに満ちあふれた(表情は見たことない)」 そうなんですか〜。 周りに…

ベリ紺@大阪・夜公演

レポというほどのものではありませんm(_ _)m 今回は簡単に。 開演まで 午前中は用事がありました。 13:00 出発 15:20 げんちゃく 昼公演中のため、人はまばら 16:20 昼公演終了 あっという間に人だらけ 雨が降り出す…傘忘れたのでコンビニで購入orz 17:30 知…

眠い

昨日の疲れが残ってます。 眠気が取れませんので今日はこれで失礼します。 最近寝てばかりですねぇw

終演

完全燃焼〜!!

入場

げんちゃく

大阪厚生年金会館前です〜 セクシーうぇうぇ♪やってる人がいます…会場ここじゃないよ〜

過剰燃焼

無事帰還しました。 でも最初から飛ばし過ぎて、中盤ですでにフラフラでした…。 疲労が尋常でないので、詳細は明日以降でm(_ _)m

明日に備えて

明日はベリ紺です。 入るのは夜公演ですが、睡眠不足で眠気がひどいので、もう寝ます。

予算が…

今年1月〜5月に参戦した/する予定のライブ・イベントのチケット代と交通費を算出してみました。 1月 エルダー:9000円 ワンダフル:9000円 小計:18000円 2月 なし 3月 スポフェス交通費:12100円*1 スポフェス宿泊費:6700円 スポフェス:4650円 圭ちゃん…

手術から1年

昨年の今日、副鼻腔炎の手術を受けました。 手術時間は3時間でしたが、全身麻酔だったので、気づいたときには終わってました。 ちょうど今頃*1は、血を吐いてました。 鼻の奥から胃に流れていった血液です。 結構な量だったのでかなり不安なまま一晩過ごしま…

GABA723mg配合?

私以外は絶対に面白くない内容なので隠しますw

不調続き

頭痛は治まりました。 が、今度は腹痛で、夜中にトイレに駆け込みました。 今日1日調子が悪かったです。 どうにか落ち着いてきましたが…何か悪いことしたのかなぁ?

_| ̄|○

また頭痛で、1日ダウンしてました…。 今日は情報処理技術者の試験だったんですが、行けませんでした。 ほとんど勉強してなかったので、受けても合格しなかったとは思いますが…orz

ゆゆ丼DS

チケット来ました〜!

免許

先月、免許の話を書きました。 そのとき、「運転免許は持ってない」と書きましたが、何の免許を持ってるかは書きませんでした。

住民基本台帳カード

私は写真つき証明書を持ってません。 なので何度も不便な体験をしています。 あまりにも不便なので、申請して作ってきました。 もちろん写真つきで。 本人確認で日数がかかりましたが、今日手元に来ました。 あのシステムは信用ならないんですが、運転免許を…

ガキの使い2006年4月2日(10日遅れ)

第1回ガキの使いやあらへんで!!チキチキ フットボールアワー・後藤 七変化〜!! …ハードやな〜… お食事中の方には刺激が強すぎると思います。

Happy Birthday!

今日は、鈴木愛理さん(℃-ute)の12歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

Happy Birthday!

今日は、吉澤ひとみさんの21歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

払い込み

完了しました。 あとはチケット到着を待つのみ… お願いしま〜す。 名前は聞き間違いだったようです。 そんなに聞き取りにくいのか_| ̄|○

「笠置シヅ子物語」DVD

届きました。 でも時間がないので今日は見られません。

DSチケ

取った〜! <23:44追記> 13時から何度も電話して、どうにか予約できました。 入金手続き方法は自宅にFAXしてもらいました。 明日、手続きしてきます。 ただ、FAXされた用紙に書かれた自分の名前がちょっと違う…*1 明日問い合わせてみようか? 電話する前か…

福知山

行ってきました。 ただ、どういうところか調べなかったので、「福知山駅に行く」ことを目的にしました。 結局、駅前で食事しただけで、滞在時間は30分でした。 だって復路の電車が全然ないんです…逃すと1時間待ちになるので…。 改めてもう一度行かないといけ…