ベリ紺@大阪・夜公演

レポというほどのものではありませんm(_ _)m
今回は簡単に。

開演まで

午前中は用事がありました。

  • 13:00 出発
  • 15:20 げんちゃく
    • 昼公演中のため、人はまばら
  • 16:20 昼公演終了
    • あっという間に人だらけ
    • 雨が降り出す…傘忘れたのでコンビニで購入orz
  • 17:30 知らないうちに開場w
  • 18:00 入場
    • また最後尾、でも通路側だった(^^)

公演(ネタバレあり)

私が気になったポイントのみです。






















観客側が、振りコピ中心になったような気がしました。
振りコピできないのに…どうしましょ?


終演後はまともに歩けませんでしたorz

*1:ユリーネがランドセル背負って出てきた…ステージに!