2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

いつの間にか2月が終わり。 もう今年も2ヶ月経ったんですか…早いなぁ。 今月は現場参戦がありませんでしたが、来月から再始動しますよ〜! (参戦予定は左記参照) 5月のディナーショーには行きたいですけど、応募資格がない*1んではどうしようもありません…

通勤トラブル

また電車が遅れました。 しかも、乗車予定の電車が来る直前に人身事故発生。 電車は10分遅れで来ましたが、目的地には30分遅れで到着orz な〜んでこんなに間が悪いんだ〜?

ばら祭

5月に行われる「福山ばら祭」に裕ちゃん・圭ちゃんがゲスト出演するようです。 情報が少ないですが、福山ですか… 行ける!! ほんとに行けるかどうかわからない*1ですけど、なんとかなるでしょう! もっと情報が出てから考えます。 行きたい〜!! *1:スケジ…

ぬわ〜!

5月に大阪で裕ちゃん・ユキドンのカジュアルディナーショーが!! 行けねぇ…非会員だもん_| ̄|○ こんなチャンスもうないよ… _| ̄|○

暴風雨

昨日の昼からかなり強い風が、さっきまで吹いていました。 あまりの強風で窓がガタガタうるさくて、今朝は早起きすることに… 雨も激しかったですが、どうやら落ち着きました。 これから関東で大荒れになると思われます。 (もう荒れてますか?)

Happy Birthday!

今日は、藤本美貴さんの21歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

Happy Birthday!

今日は、大谷雅恵さん(メロン記念日)の24歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

飲み会

今日は、月に一度の飲み会です。 お酒は飲めませんが、場の雰囲気は好きですよ。 無理強いもないですし*1。 行ってきま〜す! *1:以前かたくなに拒否した

考えられへん裁判

ガキの使い2006年2月12日(10日遅れ)ですが、「浜田雅功考えられへん裁判」が開廷。 かつて行われた*1「浜田雅功唇整形疑惑裁判」以来ですかね? いきなり松本陪審員長から死刑宣告w 浜田さんはご存知の通り「超ド級S」ということですが、「ド」*2なんても…

Happy Birthday!

今日は、柴田あゆみさん(メロン記念日)の22歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

影響

全員集GO!DVD発売中止ですか…。 私はスルーするつもりでいましたけども、厳しい…。 これでは、全メンバーのあらゆる活動に支障が出るのではないかと不安になる…。 でも今は耐えるしかない。 待つしかない…。

フラゲ

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125件) を見る ごっちんドラマと起立!礼!着席!が終わってから見ます。 仕事が進ま…

バースデープレゼント?(爆)

かなり痛いので隠しますw

ミニイベント@ハロショ京都店

23日18時からです。 …って、また平日か…_| ̄|○ ハロショまで行って、かなり悩んだんですが… 時間が選べないのでは行けないです。 19時からならギリギリなんとかなるかもしれないんですが… …今回はあきらめます…。

スポフェス遠征計画・復路編

19日のムーンライトながら指定席がとれました! 朝から駅に行って、10時ぴったりに窓口で手続きしてきました。 これで、移動方法はほぼ確定しました。

ディナーショー一般販売

平日は無理です…_| ̄|○

気絶

気がついたら、朝になってました… 「ハロプロやねん!」聴き逃した…_| ̄|○ 裕ちゃん出たのに…

ハロプロ関西オーディション

今日は「ハロモニ。」の過去ビデオを見てました。 昨年10月のエリックコーナーで、↑の話がありました。 そういえば、このオーディションの続報がないような…。 公式でも、情報が見つからない*1ですし…まだ選考中? 状況がわからないのは困りますねぇ。 *1:探…

「ハロー!モーニング。」2006年2月5日(11日遅れ)

新聞に放送ありと載ってます。 びわ湖テレビさん、お願いしますm(_ _)m 放送開始 22:04 よかった〜!! 冒頭でテロップ*1出たけど、放送があるならかまわない!! 終了 22:53 来週も放送はありそうです。*2 内容は予告とは違うらしいですが…。 *1:「この番組…

眠い…

オリンピックは見てないんですがw 毎日ほぼ定時退社してるのに、帰りの電車で爆睡してます。 今日はガキの使い*1があるんですが、見ないで寝たほうがいいかもしれません。 なんでこんなに眠いんだ?まだ春は遠いのにw *1:10日遅れの「フットボールアワー岩…

フラゲ

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

「笠置シヅ子物語」DVD通信販売

郵便局で購入申し込みしてきましたよ! 少々高いですけど、二等席の金額で何度も見られると思えば安いですよね!*1 申し込み期限は17日です。 購入希望の方はお早めに! *1:大阪公演は三等席で観覧

スポフェス遠征計画・移動経路

往路は 「前乗り」 に決定しました。 で、どのように移動するかですが… 新幹線 移動時間が短い(それでも3時間半はかかりますが) 移動費がかかる(片道約14,000円&青春18きっぷ使用不可) 在来線乗り継ぎ 復路も在来線にできれば移動費を抑えることができ…

Happy Birthday!

今日は、みうなさん(カントリー娘。)の19歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

機種変更

携帯電話の機種を変更しました。 3年以上使っていた「J-N05」から、「V502T」に変更。 料金体系は変更せず、今後検討とします。 各種設定の再設定が面倒です〜w

スポフェスのチケット

届いてました。 え〜と… Aゲート 23*入口 200レベル 32列 ***番 どんな席なんでしょうか? 後ろの方みたいですけど…。 ま、見えればいいんですけどね。 楽しみにしてますよ!

圭ちゃんの舞台

チケットの一般発売が始まりましたので、とりました。 さすがにスポフェス前後は厳しいので、次の週にしましたよ。

また某出版社か!!

(キーワード回避&検索逃れのため、表現が抽象的になりますがご了承ください。) 昨日、「とんでもないニュース」が流れました。 そのことを考えるだけで胃が苦しいです。*1 なので、本件について調べることもできません。 ほとんど情報を持っていないので…

燃えつき

やっとHELP終わり…。 本業務の記憶が全部吹っ飛んだです。 明日からどうするよ!?

最悪の一日

今日は朝からヘコみっぱなしでした…。 先約があってハロモニ。(11日遅れ)をVHS録画することに 帰るとHDD録画されていた。なんで? HELPで早出したのに、乗る予定の電車が雪害で遅れて来ない 電車を乗り継いで、予定の時刻に到着 ハードワークで燃えつきる …