2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

改編情報

いよいよ新年度です。 滋賀でも番組改編がありました。 現時点ではこんな感じ。 「しゅごキャラ!」半年遅れで開始 今朝新聞を見て驚きました。 今からかい! でもBuono!に推しメンはいないし、番組に興味ないので見る予定はないです。 「ベリキュー!」放送…

Today is My...

31回目のバースデーでございます。

Happy Birthday!

今日は、里田まいさん(カントリー娘。)の24歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

うたばんin関西

関西は一部地域なので、20:00〜21:00の1時間。 Berryzが出ると聞いていたのですが、どこにも出ていませんでした。 ど う い う こ と や !!?? もうMBS・TBSと関わるのはやめます。 ヤンタンも聴きません。 さようなら。

終演

歌あったよ〜 ふるさと(やぐ) 16歳の恋なんて だんな様(ゆゆ) たんぽぽ

入場

京都店

裕ちゃん京都限定写真売り切れたorz おまけのベリ写真は、みやびちゃん(噴水)

ゆゆやぐDS

ツアーグッズがあるらしいです。 って写真だけやんw どうしようかなぁ?

orz

ベリイベ当選メールは来ません… また外れたorz 1枚では当たらないの? でも複数枚購入は今後もしません。 合同紺までおあずけか…

ハロショイベ

2回目参戦 これから帰ります

誰かのコンサート Berryzの曲聴いて泣いてた(誰が歌ってたかは覚えてない) 曲は不明(「蝉」「ByeByeまたね」ではない) どういう意味なんやろ?

京都店限定

現時点では↓を扱っているようです。(大阪店取扱商品を含む) 閉店間際なので、これからも増えると思います。 ご希望があれば連絡ください。 ただし売り切れ時の取り寄せには2週間かかりますので、早めにお願いしますm(_ _)m ポストカードサイズ(5/25販売終…

終演

16:00開演 ハロ関は19:30〜のラスト

入場

不穏な空気 大丈夫かな?

ハロショ

京都店でお買い物 ハロショイベント参加券(3/23:岡田) ハロならべカード 大谷 中島 吉澤 村田 京都店スタンプラリー写真 紺野 道重 光井 ベリ4周年写真 須藤(ジリリ) 夏焼(胸スカ) まーさげっと!(^-^)v 大阪に向かいます。 ハロ関を見てきます。

ping更新

2日連続で申し訳m(_ _)m 明日は早起きしないといけないから、寝ます 疲れが取れないorz

ping更新

最近仕事で力作業ばかりorz 筋力ないからフラフラorz 今日は寝ます…

「ハロプロやねん!」公開録音観覧簡易メモ

昨日書くつもりで寝落ちorz 2時間以上立ちっぱなしは辛かったです。 放送前なので内容には触れません。 21日放送予定ですのでお楽しみに!

やねん公録

終わりました おもろかったよ〜! 从o゜ー゜从从´∇`从のポニーテールキャワ!

京都店特別企画

京都店に行ったら、なんか大がかりな企画の告知がありました。 公式発表はこちら 3000円ごとに写真3枚か…金かかるなぁw 店内の張り紙にあった配布予定は↓ 3月 京都店配布分:モーニング娘。・音楽ガッタス(真野は含まず) 大阪店配布分:モーニング娘。集…

さよなら銀河

明日のJRダイヤ改正に伴い、寝台急行銀河は運行取り止めとなります。 最後の出発を見送りたかったのですが、体調が回復しないので諦めました。 非常に困るorz 聖誕祭の帰りは銀河でないと帰れないんですが… 未だに帰還計画は未定です。 (画像:昨年の聖誕祭…

Happy Birthday!

今日は、稲葉貴子さんの34歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ジンギスカン

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 153回この商品を含むブログ (224件) を見る 無事購入できました。 イベントには申し込みます! 1枚だけです…

Happy Birthday!

今日は、リンリンさんの17歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

体調

昨日は頭痛&吐き気で完全ダウン。 一日横になってましたが状況は変わらず。 結局、今朝痛み止めを飲んで出社しました。 今は症状は治まってますが、具合は悪いままorz なので巡回も更新もまともにできませんm(_ _)m 申し訳ない…

頭痛

頭痛い 吐きそう 寝ますorz

Visual Basic 6.0

なぜか経験ないのにプログラムを触ることにw C/C++は長くやってきましたけど、VBは合計で数日しか経験ないですよ?*1 ま、緊急事態だからしょうがないですけど。 私が作ったプログラムじゃないですが、こうなったら開発時にできなかった難題に挑もうと思い…

参戦表明

今年も裕ちゃんのバースデーライブが開催されます! 例年通り「6月19日 19:00〜@Zepp Tokyo」です。 帰りはどうする? また終演は22時を過ぎるだろうし、昨年まで使ってた寝台急行銀河は来週で運行取り止めだから帰れない… といって、2日連続で会社を休む…

Happy Birthday!

今日は、嗣永桃子さん(Berryz工房)の16歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ベリ℃合同紺

横浜公演のチケットが届きました。 「アリーナ席」と書いてありますが、どのへんになるんやろ? その前に、行けるかどうかまだわからないんですが(爆)