2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞にあやや

載ってましたよ〜。 【京都新聞2007年8月31日夕刊】 帰って新聞見たら載っててびっくりでした。 記事は1面の1/4ぐらいあります。でかっ!

風邪?

今度は喉が痛い 今さらベリ紺のせいでもないやろし…もしそうならむしろ筋肉痛やろし(爆)

涙が止まらなくなった曲

ハローの曲ではこの2曲。 少ないなんて言わないでm(_ _)m 六月の花嫁にあこがれ うららアーティスト: 中澤裕子,永井龍雲,上杉洋史出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/27メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (36件) を見る 以前にも書きま…

ネプリーグ2007年7月23日(約2ヶ月遅れ)

裕ちゃんとよっすぃ〜が出演してます。 関西での放送日は9/16です。 …て、来週も再来週もないんかいorz

Happy Birthday!

今日は、前田有紀さんの28歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

疲れを引きずり…

昨日体力を使いすぎて、1日中フラフラでした。 朝は涼しかったのに、昼になったら暑いしorz 今日はさっさと寝るぞ!! 一昨日と昨日のレポはここには書きません。 誰も見ないし自分の記憶に残しておきます。

終演

入場

まだ頭痛いorz ヤバイかも…

出発

まだ頭痛いorz 大丈夫かな?

熱中症?

無事帰宅しました。 体が異様に熱くて、頭痛もあります。 本来、今日は入らない予定で、準備不足もありましたけど、会場内が異常なほど暑かった! 日中の場外(大阪)より暑かったですよorz 汗が止まらないのに水が足りなくて、終演後に大量補給で持ち直しま…

熱い!!!!

熱い〜!!!! 汗が止まらない!! 指先に力が入らない!! なぜって…

Happy Birthday!

今日は、夏焼雅さん(Berryz工房)の15歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

飲酒運転

私はお酒を飲めません。 運転免許も持ってません。 なので、この件のことを書くのはどうやねん?とは感じてますが、どうしても言いたい。

久しぶりに朝から雨が降ってました。 昼間は晴れてましたけどね。 結局、通勤時だけ雨orz でも直射日光がない分、暑さは少なかったです。 昨日まで尋常じゃない暑さでしたから…

チケ

9/15チケ来ました 席はどのへんになるんかな? まぁ半分より後方になるでしょうけど どこでもええから入れたらそれでええやん!

熱帯夜

あづい〜orz 暑くて寝不足です…寝るのが遅いせいもあるけど(爆) 暑くて目が覚めますもんorz ネタもないし、今日は早く寝よう

予習中

ベリ紺大阪公演が今週末にあります。 曲はすでにiPodを活用して予習していますが、現場での乗り方はDVDを見ないとつかめません。 というわけで、Wベリ紺とベリ紺のDVDを見ながら書いています。 1日で全部は無理なので何回かに分けますけどね。 …見てると身…

夕立

雷が鳴りっぱなしです。 雹が降ってます!

ネプリーグ(KTV放送版)

関西では日曜日の昼に放送されています。*1 しかも1ヶ月以上遅れがあるようです。遅れ具合は正確にはわかりません。 で、本題。 今日の放送分にやぐっちゃん出演! チームは負けてしまいましたが…。 ま、 (;〜^◇^)<フラミンゴ!(正解:ダチョウ) (…

秋ノ夜長ノひとりごと

大阪公演のチケット購入成功!!

ハロプロ関西イベ@甲子園店

今日がハリプロ関西イベントの最終日。(甲子園店の営業は明日まで) ということで、通院後に行ってきました。*1 入れたのは2回目。甲子園イベの最終回です。 グダグダではありましたが、初日よりは良くはなってました。 終わりの挨拶で感極まって泣いてまし…

津波注意報

昨日のペルー大地震に起因する津波注意報が、昨日深夜に発令されました。 ちょうどテレビを見ていたのですが、警戒情報が画面に乗っかってしまいました。 「MusiG」2007年8月13日(3日遅れ):音楽ガッタス出演 注意報発令は番組後半だったので影響は小 ガキ…

矢口真里来店イベント@ハロショ甲子園臨時店レポ(?)

内容には自信がありません。 あまり期待なさらぬようm(_ _)m 入場したのは2回目です。 1回目と3回目は会場の外(=ショップ内)にいたので、声は全部聞こえてましたけどw

昨日の更新

昨夜携帯からメール発信したんですが、反映されてませんねぇ? まぁいいや。 内容は「夏休みは昨日まで」ってだけだったし、書き直すのもしんどいので、このままで…。

疲労モード

2日連続イベント参戦は、さすがに疲れました。 今日のレポは後日m(_ _)m おやすみなさい…

終演

緊張したけど、すんごい楽しかった〜! まだ手が震えてる…

入場

あ〜緊張する〜

げんちゃく

人いっぱい まだ3回目はあるみたいだけど、やめておきます

出発

遅くなってしまった 11時過ぎ到着予定 こりゃ3回目は間に合わない あ〜緊張する〜!

矢口真里ショップイベント@甲子園店

明日開催されます。 私は2回目に参戦します。 実はけっこう緊張してます(汗) すでに書いてますが、好評につき急遽3回目を行うことになったそうです。 今日から参加券配布開始とのこと。 でも、さすがに2100円*1は高いですし、2回入るのも気が引けますし…