2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過労

仕事が忙しくて、毎日夜遅く帰宅orz 寝ないと身体が持たないです… ずっと同じこと言ってますけども…orz でも明日は金曜日。 明日を乗り切れば…

ユウコ数

しょーもないことを調べてみました。 きっかけは「ユニット共演者をたどっていったら誰と誰はどういう関係になるのか?」という思いつきです。 裕ちゃんからスタートして、他のハロメンは何ホップで到達するか? 測定基準としては、「エルデシュ数」の考え方…

タイムアップ

また遅くなりすぎました。 更新ネタあったんですが、明日にします。 いつでもできる話なので、今日無理して書くのはやめて寝ます。 3時間しか寝られない…

寝不足

あかん… 昨日遅くまで起きてたから、今日は猛烈に眠かったです。 もう寝ます…。 ホンマにええ加減にせんと身体壊すわorz

イベ終わり

メチャメチャ緊張した…

開場直前

店の前は人だらけ めちゃ狭い では、行ってまいりますノシ

出発

まだ頭が重くて左肩が張ってるんですが… 京都店に行ってきます!

ハロショイベント・メモ

覚えておくためのメモ書きです。

ヤンタン

昨日「スルーする」と書きましたが、関西在住者としてはこの番組だけはメモしておかないと…。 開始前は大混乱になるのではないかとヒヤヒヤしてましたが、普段と変わらない放送でした。 オープニングのときにいつも以上に雑音が入って全然聴きとれなかったで…

痛い

肩が痛い首が痛い さっきからビリビリする 今日は何もしてないのに 明日はイベントだってのにorz

ハードワーク

やっと1週間が終わった… メチャメチャ疲れてますorz 明後日はイベントなので、ゆっくり体を休めます…。 P.S. 怪情報はスルー。一切無視します。

Happy Birthday!

今日は、梅田えりかさん(℃-ute)の16歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ゆゆサゴン

見てませんorz 今朝DVDレコーダーを見たら誰か*1が予約していましたが、帰ってレコーダーを見ると録画データはない… ???? まぁいいや…無理してまで見る必要のある番組じゃないから… 相変わらず多忙なので、今日はこれまで… *1:自動予約機能はないので手…

Happy Birthday!

今日は、徳永千奈美さん(Berryz工房)の15歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

CDSレポ

今回は簡易版m(_ _)m

ポラ

申し訳ありませんが、体調が万全でないので、今日は寝ます。 昨日のポラだけは上げておきますね。 なんか左に寄りすぎだよなぁ…

終演

あ〜 緊張し過ぎてグダグダになってもうたorz でも 楽しかった〜!!!!!!!!

雨orz

開場10分前

げんちゃく

晴れてきました 暑いのでどこかに避難しようかな?

ハロショ

買い物完了 フラミンゴへ向かいます 京都店から

从#~∀~#从<おはよー!

まだ眠いですけどw

約束

今日のレポは後日ということでm(_ _)m*1 今は↓だけ… 握手の時に「来月のBD紺に行けるかわからない」ということを言ったら 从#~∀~#从<来てくださぁ〜い!! と言われてしまいました。 これは… 行かなあかんなぁ… *1:ベリ紺SSAレポはそのあと…ってホンマにで…

金曜日

明日はCDS 仕事はきついですが、あと1日無事に乗り切るで!

雷鳴

雷怖い>< PC使えないので携帯更新です。 今日を無事乗り切りました! 明日のCDS行きますよ〜! 疲れがかなりたまってますし、明日の朝が早いので、もう寝ます。 ハロプロやねん!聴けません…しょうがないか。 明日が楽しみです! では、おやすみなさい〜

荒天

かなり風が強いです。 昨夜と違い雨は降っていませんが、急に曇ってきました。 いややなぁ…

強風

曇りましたがすぐに晴れてきて、雨に降られることはなかったです。 ですが、丸1日風が強かったです。 睡眠不足は相変わらずですが、何とか無事に乗り切りましたよ〜。

寝る

極度の寝不足で1日中目が回っていました。 全く仕事になりませんorz もうすぐCDSなのに、これでは体がつぶれてしまう… もう寝ます。

お買い物

CD屋に行く時間がなかなかとれません。 でも今日は絶対行かなきゃいけない日。 無理して行ってきました。 ここにいるぜぇ!アーティスト: アテナ,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/05/16メディア: …

あれ?

今週(木曜深夜)ハロモニ@*1ないの? *1:2007年5月6日放送分

愚痴

すみません。 間違いなく気分を害するので、隠します。 (お断り:コメントしないでください。本件へのレスはここでは受け付けません)