ヤンタン

昨日「スルーする」と書きましたが、関西在住者としてはこの番組だけはメモしておかないと…。


開始前は大混乱になるのではないかとヒヤヒヤしてましたが、普段と変わらない放送でした。
オープニングのときにいつも以上に雑音が入って全然聴きとれなかったですがorz


エンディングで

川釻v釻从<ご迷惑をおかけしてすみませんでした


今も会議を繰り返していて、今後のことはまだ決まっていないそうです。

川釻v釻从<決まり次第すぐに報告します

川釻v釻从<何らかのペナルティはあるかもしれないです
さんま<「事務所で青汁飲む」とかやめてくれよ
川釻v釻从<誰もわからないじゃないですか


警戒は続けないといかんのか…