ハロショイベント・メモ

覚えておくためのメモ書きです。

  • 16:50 ハロショ
  • 17:25 閉店でハロショを出る
  • 18:05 ハロショ
    • 歩道にはみ出しそうなほど人がいた
  • 18:15 入場
    • 参加予定者160人、店内は一杯
  • 18:26 かおりん登場
  • 18:28 サイン&握手スタート
    • 購入した絵*1のうち1枚にサイン
    • こちらから「名前(本名でもHNでも可)」を指定して書いてもらえる
  • 18:46 私の番になる
    • 緊張してしまい言葉が詰まるorz

かおりんは、裕ちゃんとはまた違ったオーラを感じました。
で、そのオーラに圧倒されてしまいましたorz


帰ってから、絵を壁にかけてみました。
(裕ちゃんの絵にサインしてもらいました*2
普通は壁にポスターや絵を貼ったりかけたりはしないのですが、これは特別です。

一生ものの宝ですよ…大事にします。

*1:私が購入したのは2枚(裕ちゃん・のの)

*2:「名前」はRN。ここでは伏せます