2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

最後の最後で体調不良orz オープニングアクト以降はずっと座ってた*1けど回復しなかった ベリ・ポッシ・アプガは見ておきたかったけどしょうがない 今日はガキ使も見ずに早く寝よう 今年は文字通り激動の1年でした。 良いことも悪いこともたくさんありました…

撤退

体調が安定しない 見たいユニットは後半に集中してるけど、身体がもたないので帰るorz

オープニングアクト

アニバーサリー

出発

ついにこの日が来た! 今年最後の大一番 体調は万全ではないけど、全力で応援するで!

LFP16&スペシャルライブ・セットリスト

セトリだけ上げておきます。 スペシャルライブは初のオリジナル曲オンリー(22曲すべて使用)です。 ※オリジナル曲以外で、特に記載がない場合は4人全員で歌っています。 昼:Lovely Friend Party!!vol.16〜2014年振り返んDAY!〜 1.Merry-Go-Round 2.Hello!g…

具合悪い

昨日のLFPがハード過ぎて、疲労感が全く抜けない 体調が回復しない場合は、明日のカウントダウンを途中で抜けるかもしれない こんな状態なので、今年の振り返りは年明けになると思います。

速報

Lovelys!!!! カウントダウンにオープニングアクト

スペック不足

Androidタブレットを持っていたので「ハロプロタップライブ」で遊んでいたのですが、Ver1.0.6になってから異様に動作が遅くなって実用に耐えない状態に。 何事かと思って調べたら、タブレットに搭載されているメモリが1GB。対して、「ハロプロタップライブ」…