2013-01-01から1年間の記事一覧

年間握手集計

こちらも簡単に。早くしないとガキの使いが始まってしまうw

下半期まとめ

時間がないので簡単に。 上半期はこちら

LFP簡易メモ

4時間ライブで疲労が甚大orz でも1年の締めくくりにふさわしいライブでした。

来店イベント

最近書く時間がなくて更新できてないorz

過労?

疲れがとれないorz 昨日は8時間寝ましたが、身体は痛いし喉もおかしいorz すみませんが、今日はもう寝ます…

2回目終了

イジワルしないで抱きしめてよ 五月雨美女がさ乱れる ロマンスの途中 初めてを経験中 宮本←高木←宮崎←金澤←植村 佳林ちゃんにおたおめ言えました

京都なう

Juice=JuiceのCD予約イベント さっき着いたので2回目だけ見る

再出撃

無事帰宅しました ちょっと休憩して、御堂会館に移動開始

帰還中

700系自由席 いったん帰宅してから個別に行きます 昨日のことは個別が終わってから

チェックイン

予想より早く買えたので、予定通りチェックイン 只今出撃準備中w

購入

山ほど買ってしまったw トータル33K

移動中

新幹線に乗車 平日の早朝に乗るのはあまりないから新鮮

前夜

明日は普段より早起きしないといけないw もう寝ます。 明日は決戦。

メンバーカラー

色の話、ついでに書いとこ。 UFK系現場は↓のユニットに対応しないといけないのです。 ・Lovelys!!!(宮崎梨緒、Yes Happy!) ・FUNNYⅡSPACE*1 ・Pizza-Yah!*2 *1:今はUFK所属ではない。なので「系」をつけている *2:関西芸能事務所の連携ユニットなのでメン…

グッズ

情報が出ました。 欲しいのはDマガとクリアファイルと日替わりかな。 研修生の写真は資料としては欲しいけど、2Lやしなぁ。 ペンライトは回避。配色の問題があるからUFK系現場に対応できない。 その前に、何時に行ったらいいかなぁ? 15時チェックインで荷物…

年間参戦数

今年の参戦数を数えてみたら、昨日のLFPで99回。 ベリ武道館で今年の100現場目になります。 狙ったわけではないですが、嬉しいな。

握手集計

武道館前にいったん集計してみます。前回集計はこちら

LFP Vol.7

体調が不安定なのと夜遅いのでメモだけ。

実際は3連戦

今日は移動ありの3連戦でした。1日3箇所はハードやなw 1現場は非ハロなので記録対象外ですが。 (11/25:セットリスト修正(情報元:じゅんなブログ))

FOXY LADY NIGHT SHOW #2

都合がついたので参戦。 先週のストリートライブのときにチケット購入してました。

まいむろいど2ndライブ

こちらも昨日。現在の疲労の要因w ストリートライブ終わりで向かいました。

ストリートライブ@京橋

ライブは昨日ですが、時間ができたので見に行きました。ストリートライブは私も初めて。

ダウン

昨日頑張り過ぎて全身が痛いorz 頭痛も出てるし疲労も抜けないので、今日は外出できません。姫路もセルシーも回避…というか、起きた時点で間に合わないw 昨日の件は後で書きます。

ナルチカベリJ@名古屋夜

最後方に行ったが何も見えず動けずただ熱いだけorz ナルチカは一般チケットではアカンわorz 握手順は昼と同じ ベリの剥がしが異常に早い 初めて頭に来た

ナルチカベリJ@名古屋昼

詰めすぎちゃうか?ってぐらい多かった 動けなかったけど楽しめた ただJuice=Juiceの曲の一部がわからんorz 清水←嗣永←徳永←須藤←夏焼←熊井←菅谷←宮崎←金澤←高木←宮本←植村 さゆべぇ・かなとも・ゆかにゃん・ちーが「あれ」に反応 かなともは掴もうとするしw

Wai!Wai!MUSIC FESTA

こっちが今日の本命。 15:30開演とのことでしたが、16:00げんちゃく。

℃-ute新曲発売イベント@千里セルシー

今日の本命はなんばHatchだったのですが、時間に余裕があったので1回目のみ参戦。

紛失

明日の名古屋行きの切符を今朝購入したのですが、どこかで落としたorz 4000円したのに〜orz 仕方ないので明日買い直します。

終演

DVD撮影の振り返り ジェスチャークイズ 質問タイム 1曲だけ歌えるとのことで「恋しちゃ」

入場

ちょい後方