まいむろいど2ndライブ

こちらも昨日。現在の疲労の要因w
ストリートライブ終わりで向かいました。


映像あり、ショートコーナーあり、意外と盛りだくさんのステージでした。
ビデオレター形式でイエハピも出てきました。いつ撮ったんやろ?
まいむろいどはダンスユニットやからついつい身体が動いてしまって、4時間近くあったのにあっという間やったなぁw
ハロ曲もあり。

私が言う前に抱きしめなきゃね
キャンパスライフ 〜生まれて来てよかった〜
Ne!

ここでイエハピ持ってくるかw
さえぴょん、イントロ部分のここちの煽りも再現してたしw
UFKヲタは後方で盛り上げ担当wおかげさまで喉が痛いorz


りーたんはゲスト。

世界一HAPPYな女の子(まいむろいどとコラボ)
チューリップ
candy pop love
お願い魅惑のターゲット

最前ど真ん中に到達してしまったw
メロン曲はハード過ぎるw


18:00開演で21:45終演。すでに疲労困憊だったので、早めに退場しました。
出口でまいむろいどの握手あり。

西永→岸本→角野→神崎

あまりわかってないから話すことないorz
きょーちゃんはPizza-Yah!やからまだ対面する機会があるけど。
まいむろいどは次のLFPにもゲスト出演。ということは、また跳びまくることになるんかなw