2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全国握手会

娘。の全国握手会@京都に行ってきました。 来たのはえりぽん。 人が予想以上に多かったなぁ。窓口が1つしかなくて、握手会が始まってもまだ受付が終わっていなかったです。 これが今年のハロ初現場。次は3月か?

Happy Birthday!

今日は、光井愛佳さんの21歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ハロショ

明日はハロショに行かないといけない BDメタリックが出るとは思ってなかった…嬉しいよ〜

ハロヲタ毒舌妹おみくじ

maak619お兄ちゃんの今年の運勢は小吉だよ 推しメンが...あ、なんでもないよ でも私、お兄ちゃんのこと...しか愛してないよ お兄ちゃん今年もよろしくね! 推しメンが留学しますが何か?orz ハロ紺に行きたいという気持ちが全く出て来ない。 後半はよくわから…

新春!Girl!Girl!Girl!

グループ交代の待ち時間が妙に長かったなぁ。 それはともかく楽しんできました。 LFPの後でヲタを含めてみんな体調を崩したらしいのですが、無事終わって何よりです。 次は1/8。トップバッターだと間に合わないけども。

入場

ここでスマがライブするのか

出発

今日が現場始め 三宮に向かいます Lovelys!!!が出ます イエハピだけと勘違いしてた(^^;) 体調は問題ないけどメンタル面は凹みっぱなしorz

初詣

体調は問題ないですが、愛佳の件で精神的に疲弊してますorz あの馬鹿が何か言ったとか言わないとかいう怪情報が拍車をかける状況… 車折神社と北野天満宮に行ってきました。 北野天満宮は愛佳の留学の成功を祈願しに。初めて行きました。 本当は太宰府天満宮…

ご報告。

わかりました。 帰ってくるのを待ってるからね。 ですが、ただ一つだけ。 前もそうでしたが、急過ぎます! こんなに急では、こちらは何もできない! というわけで、今年のハロについては、ベリスマを含め一旦白紙。冬ハロも行く意味がなくなった。 UFK系はそ…